人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

昨日の話。(カオス。

今日は待ちに待ったカオス!!

うぇすたんに会うために、もう髪のことなんか忘れて装備変更

死んでもいいようにほとんど銀行に預けてきました

そしてめにぃと突撃した

けど、めにぃLDした。・゜・(つд∩)・゜・。

から今回はボク独り。

いくら2回目とはいえなれないカオス

たくさんの人。

(・ω・;)(;・ω・)

相変わらず隅っこ族してました。


そしてゲート開門。

「水の門」

昨日の話。(カオス。_d0117282_1955077.jpg


水がキラキラしててとってもきれい

素敵なところです。

大好き

そしてWGK(ウェスタンゲートキーパー)ご登場…!!


昨日の話。(カオス。_d0117282_1964728.jpg


昨日の話。(カオス。_d0117282_1965753.jpg

昨日の話。(カオス。_d0117282_1971698.jpg



きたーww

うっかりこの場でレッドカード発言をしてしまう

ま、間違えたんだ…(涙

間違えただけだから…イエローカードにしといて、めにぃ…(´Д`;)


そしてBBをもらって今日は突撃してみることに。

うりゃーヽ(・ω・ヽ)

昨日の話。(カオス。_d0117282_1993519.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_1910150.jpg


近づくに連れて召還や人がたくさんいることがわかりますた


(・ω・;)(;・ω・)

戸惑ったけどうりゃーヽ(・ω・ヽ)

けどなかなか近づけないw

近づいてはBBが切れ……

ひぃひぃ謂ってたらとあるお方が


昨日の話。(カオス。_d0117282_19143574.jpg



「死ぬんじゃないよ、シャキッとしな」

(゜д゜)…!!//(←

あ、あねさん!!(ちょっと待て

まったく知らない人でしたが予期せぬセリフに思わずときめいた私

………正直きゅんと来ましたごめんなさぃ。(←


ま、まぁいろいろありながらもうぇすたん第一形態終了。



昨日の話。(カオス。_d0117282_19174661.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_19175698.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_19181160.jpg



ムービー中真っ白…

BB切れないかかなりドキドキしてました

昨日の話。(カオス。_d0117282_19195090.jpg



で、変形終了。

また懲りずに突っ込んでいきました

が、カースを食らい沈まされる…(´・ω・`)

また戻ってBBもらって

そしてまた近づいてカースくらい…

その繰り返しで本当に死に掛けたのでもう突撃は出来ませんでした

うぇすたんにスタダしたかった(涙

まぁまだまだ実力が足りないのでしょうな

その後は陸に戻ってめにぃとおしゃべり

その実況しながら母が差し入れてくれたミスドのドーナツ食べてました


本当カオスになにしにいったのか(笑


んで、うぇすたんが憑依し始めたと訊いてめにぃに報告

二人して

「うぇすたんに憑依されたい」を連呼

されてみたい…(´・ω・`)

昨日の話。(カオス。_d0117282_19241135.jpg


本当水球はきれいです。

んでぼーっとポンデ食べてたら

昨日の話。(カオス。_d0117282_1924537.jpg


いつも憑依されてる方なんでしょうか

憑依された途端死んでしまい奇妙な体験をしたという

いいな…!!!(←

そしてあたかも他人事なので言いたい放題のみなさん

私もうぇすたんに愛されt(滅

なんだかんだでそのあとうぇすたんは死んでしまいました

水の門攻略



昨日の話。(カオス。_d0117282_19263159.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_19264468.jpg


うぇすたんが死んでちょっと悲しいとか思いながらもちゃっかりルートしにいく


昨日の話。(カオス。_d0117282_19272490.jpg


報酬は「光の矢」でした(´・ω・`)

要らない……

あとはカオスからさっさと撤収

昨日の話。(カオス。_d0117282_19281580.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_19282388.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_19283664.jpg
昨日の話。(カオス。_d0117282_19285487.jpg




で、これにてカオス終了。



…お疲れ様でした…(´-ω-`)

本当ボクなんにもしてませんでしたがね。
by madlocer | 2007-04-23 19:29 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧