人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

この間の。(狩り。

この間はめにぃと一緒に尼狩りに行ってきたんです。こんばんは、killerです。

んで砦を目指してにょろにょろ。

めにぃがひょうたんを欲しいって行ってたんで、僕もついていくことに。

ついて尼剣闘士を戦い、ちょこちょこ奥へと進む


が。

この間の。(狩り。_d0117282_1893148.jpg


え、何この数^^

焦りを通り越して笑っているしか出来なかったのも事実。

余裕で勝てるはずの尼スマッシャー

…ここまで湧かれると太刀打ちできませんww^^

回復する暇も無い。

killerさんはSTをとてつもなく消費するのでSTなくなると普通の攻撃か

もしくは破壊魔法に切り替えるしかない。

だからといって切り替えるもスマッシャーに襲われ詠唱中断させられるし、

ただでさえMP無いのにブリザード使うからすぐにMPを使い切る。

……killerさん、ボロボロです^^

弱いです、弱すぎます。

今日の尼狩りだけで軽く2回以上死んでます。

…めにぃを残して。(←

いやぁ…守るも何もね…こんなにこられちゃ……無理だよ…(涙

ごめんよ、めにぃ。orz


この間の。(狩り。_d0117282_18185316.jpg


んで死んで戻ってきたら、めにぃは独りでこんなでっかいの倒してるしね…

ご、ごめんよめにぃっ…!

不甲斐無さ過ぎるよ…!(゜Д゜;)!

…も、もっと強くなるからね…orz

それから何度か挑んでいたらのほさんと合流。


この前に私はすんごいミスを犯してしまい、ヴォル兄さんに極刑を言い渡されてます^^


…ほ、本当にごめんなさぃorz

warには絶対行きません、ヴォル兄さんに確実に殺されます^^

ごめんなさぃ、お願いしますから許してくださいorz




で。(←

のほさんをよく見てみたら…

この間の。(狩り。_d0117282_18223249.jpg


ルージュフルールもってらした(`∀´*)w

もらったそうです。

killerさんがもったら確実にキザ野郎ですごめんなさぃありがとう^^(←

持ちませんけどね。

で、今度はのほさんも一緒に尼砦へ

のほさん死んでも復活させてくれるから、のほさん死守が一番

気まぐれ女王様とめにぃと 一緒に尼の群れに突撃

おかげで金貯まる貯まる^^

軽く7Kいきましたありがとう^^(←

この間の。(狩り。_d0117282_18245061.jpg


気持ち悪ッ

こうもたくさんいると気持ち悪いです。

てかルートしても書しか出てこないです。

カッパーシミターとかIRANEEEEヽ(´∀`*)ノ(←

けどめにぃは武器が壊れたのでシミターつかってました

ダメージ9が常とか…vv

なんだかなぁ。

そしてそして。

たくさん尼を狩りながらめにぃはクイーンオブヘルのノアピをGET。おめでとーヽ(´∀`*)ノ

戦いながら「今日はカジ来ないの?」って話で

のほさんの回答

「カジキは他のオンラインゲームに浮気中なので今日は来ないかと^^」


=カジキ浮気中。

この間の。(狩り。_d0117282_1828274.jpg


この間の。(狩り。_d0117282_1829583.jpg



なんかもぉやりたい放題でしたありがとう^^(←


で。めにぃがブラッドサイスを装備したくて一緒に刀剣上げ。


この間の。(狩り。_d0117282_1842280.jpg



たくさん倒しているのに全然あがらない刀剣。



「なんでこんなにあがらないんだ…?;」
「なんだろう…DOWNしてるのが切れたとか?」

「ハッ……」

「え、嘘ww」


ってことでした^^

けどまぁ原因分かってよかったよ…;

そして一緒にブラッドサイス装備w゜+.(・∀・)゜+.

この間の。(狩り。_d0117282_18433074.jpg


この間の。(狩り。_d0117282_18434988.jpg


いやはや、装備できるようになってよかったヽ(´∀`*)ノ

けどスキル達してないからなにもかもがgdgdらしいね('A`)

早く強くなろうね、片割れ(+・`ω・)b
by madlocer | 2007-04-27 18:29 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧