人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

そういや、紹介してねぇな

忘れてた、中の人です。

こんばんは、久しぶりの日記だぜちくしょう。

ちょっといろいろあって日記書きませんでした。かけないんじゃない、書かなかった。

いや、どうでもいいか。

中の人のことはあまりどうでもいいので、流しましょう、はぃはぃ。

で、だ。

このMoEを結構な時間やってる割にはなんの紹介も無いわけだ

わが子のキラーとニュイのね、

っとまぁ、軽く紹介しとこうかな。

リイナ(の中の人)から誘いを受けて始めたMoE。

…で、最初に出来たのが言わずもがな、キラーさん。

キラーさんはもともと音楽ゲームの中に登場するねっむたそうな顔したお兄さんだ

けどいろいろ抱えてたりするなんつーかきゅんきゅん来るお方で。(←気にしちゃだめだよ

その人が大好きな私は早速作った

なぜか作れた!……まぁ私みたいな人がいなかったのだろう。

そして出来たキラーさん。

…たれ目といわれ続けるキラーさん…違う、眠たそうな顔を選んだつもりなんだ私は。

本来本当のキラーさんも剣を使うので(本当は秒針だけども)迷わず選択した刀剣。

最初は本当戦い方も知らずに、…ってかね、…えーっと、暗使クエでいうならば「穢れ泣き、手を引いて」か、な…それでいくところあるでしょう。

お花もらうところ。

あそこでもうすでに硬直してたんですよ…





だ、だって。人がいるんだもの。NPCじゃない人が!!!!




…分かってます、分かってます。

中の人は大層人見知りなの。

で、奥に進めずにアルター部分でおろおろ。リイナに助けを求めて、やっと連れ出してもらう始末。


…最初から前途多難でしたよ、ねぇ、リイナ。

まぁ、そこからリイナにつれられて、ヘビを狩ったりして頑張って漸く今のキラーさんになったわけですよ。


こ、ここまで来るのにどれだけッッッ…!(涙


ねぇ、リイナ……(遠い目

まぁ何はともあれ、ここまで育ち、お友達も出来て、皆できゃぁきゃぁなわけです。





ここまで、生い立ち。キラーさんの。



さて、キラーさんの説明いこうか。

簡単にね。

killer (キラー) / コグニート
無所属  FS HGR<白幻楼>
刀剣、破壊をこよなく愛して病まない。
キラーを操作してると一番人見知りが出て仕方が無い。
急にふっと消えたり、いつの間にか後ろにいてたりすることがありますが、たいてい人見知りしてます。
気にしないよう。
あと口調が一番中の人に近い状態なので、ちょ、おまwwとかいうけど本当気にしないでください。

真っ先に突っ込んで真っ先に死ぬタイプ
あー、極度の方向音痴です
あ、知ってますか^^そうですか^^

中の人が方向音痴なんで、そこらへんは、スルーで。

可愛いものには突っ込んでいき、一人できゃぁきゃぁ騒いでる人。
(正直めにぃと会った時も「可愛い子」としか見てなかった/←
(というかめにぃをのことを「可愛い子」としか呼んでいなかった/←←

…ともかく可愛いもの好き。しろろを愛しすぎて過保護。
愛故にリイナからもらってしまった。そして愛故にしろろと名づけてしまった

アイタタタタ

えーっと、そんな感じかな

一応ニュイの兄貴分。
着こなしが異様に高いのにハイキャスしか着ない妙な人 キラーさん。


そんなこんな。

かな。




じゃ、次はニュイ。


nuit (ニュイ)  / エルモニー
暗使に所属  FS 現在<D+b>に属してまする
敬語キャラ (一応
この子ももともと音楽ゲームのムービーに登場する子
それを私が勝手に名前付けてるもの。
実物とはかなり違いますけどにゃ。
その子がネコにかわれる設定なので、ニュイもにゃんこに。
にゃんにゃんいってますが、ウザイとかいわないで下さい^^

黒く黒く染まることを夢見て作ったキャラですが、今では立派に後衛キャラ
多分おそらく暗黒命令を捨てるであろう。
回復、強化、破壊、をメイン。死魔法、召還はほとんど2の次かと。

えーっと、ぶっちゃけ抱きつき魔。というか甘えたい性分。
よく泣きます。そして鳴きます。

あーっと…nuit というのはフランス語で「夜」って意味です
だから容姿も黒く黒く^^
いつの間にか黒くを目指すどころか怪しく、を目指して突っ走ってるニュイたん。

この子でプレイしてるとさほど方向音痴も、人見知りも収まってるようです

多分、おそらく。

いつかねりをサポートしながら狩りをするのが夢。
ねりを死なせないのが目標。

…がんばらなくては(´-ω-`)



まぁ、そんなこんな。


………あ、暁に入ったんです。(昨日



…えっと、…SSは面倒くさいので(←)なしで。







おわるわ。


で、おまけ。

キラーさんが登場するムービー

beatmania IIDX HAPPY SKY収録
「Xepher」

http://www.youtube.com/watch?v=taDGWP7bER0

途中に登場する赤い服きた兄さんもキラーさん。

あー、なんのアニメだよコレ、とかいわないように^^ 

あくまで音ゲー。そして私は音ゲーマー…orz


ごめん、gdgdgdgdgdgdgd…
by madlocer | 2007-05-15 21:48 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧