人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

やりましたのよっ!


段々と強くなってる蝶ですわッ!

シップもアーチャーになりましたのww

…w のほのお陰ですけど、ね。

ちゃ、ちゃんとお礼は言いましたわよッ!?

にしても、トラとかは足が速くて困りますの…

走っても走ってもすぐに追いつかれますわ…(トホホ

しばらくの間は全財産が2Kしかなくて必死でしたわ…(遠い目

アキナさんにレザー装備を作ってもらったり、リイナにミニスカもらったり…



やりましたのよっ!_d0117282_1137479.jpg



正直、ミニスカは初めてだし(キラもニュイも男だしね)、何しろ、中の人が拒否反応起こして大変だったの。

(いや、ほんとスカート嫌いなんですよ、ぅん。)

一応なれたけどね。


一人でスキル上げも出来ない状態だったからトラを必死に狩ってお肉焼いて、ソレを売って…

けど今の弓は木製だからすぐ壊れるの、あと矢代。

……辛かったわ…(涙

ノアのリボンはね、…見知らぬ人にもらっちゃった(←

フラフラーって走ってたら横にちょこんっていて

なんだろなー?と思ってみてたらダンスお披露目。

きゃっきゃして飛んで跳ねてたらリボンくれたの。(←

……。初リボンだけど、どうかしら…?

回避あがるっていいわね…(ぽやん




で、のほとトラを狩ったりしてスキル上げ。


やりましたのよっ!_d0117282_11405210.jpg




その次は一人でレイス狩り。(お金目的


やりましたのよっ!_d0117282_11412435.jpg



…どうしましょう…。(←/ちゃんとルートできました


で、最後にもへと海蛇狩り。

卵とお肉が大量で銀行がほくほくw

スキルもどんどんあがるし、海蛇は足が遅いし!

ぅん、大好き海蛇!

お肉軽く1K個超えて、…焼くのにかなり時間が…(´-ω-`)

正直、ものすごく疲れましたわ…

けどしばらご飯に困らないからいいですのww

のほ、もへ、謝謝なのですわッw





あー!もうバイトの時間に送れちゃう!!

そ、それじゃぁっ!!(←
by madlocer | 2007-05-29 11:45
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧