人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

中の人

中の人_d0117282_350782.jpg


P鯖にまたキャラを作ろうと目論み中 中の人です

一応キャラ候補としては

オリキャラであり、リイナのところのルディの未来の婿(!?)のアイリス君

あとは…ジェノサイドを作りたいのですががが

なんかもうどっちも居そうなのでいろいろピンチです

あぁ、なんつーかジェノサイドを作れない事にショック…orz

キラーさんとジェノサイドは表裏一体なのに…orz

…妄想だけしとこうかなぁ。(←妄想癖め

もしねぇ、二人とも作れなかったらまたオリキャラ作ります

一応また候補

名前はまだ決まっていないお人
キラーさんに勝手に敵対され忌み嫌われてるお方
笑顔が胡散臭い(←
多分魔法使いであろう
多分男 コグがニュタ
無意味にキラーさんに嫌われ続ければいい
貶され続ければいい
けど一応腹黒鬼畜予定

問題は中の人の頑張りによる

名前はまた中国語かフランス語かと
はっはっは。←←←←


出来たら対にして作りたいなぁ…


キラーならジェノ(もしくは腹黒魔法使い

蝶と燕

ニュイとんだけ余るんだよなぁ

夜の反対 朝

あー…サンホラ方式でオルタンシアかなぁ

オルタンシア ってことは女の子のモニかぁ

ちくしょう!!!!女の子のモニばっかり増えやがって!!!!!

男キャラ作ろうよ男キャラ

…うぅん、ジェノサイドを作れたら一番良いのに…

無理だしなぁ

ショックだ。

…かと謂ってリヒトは微妙←

…あー…椿ねぇさまとかっ。(リイナにしか分からん

…滅。


うむむ…リイナ!!レグルスとかどうよ。

ダメか。

女装出来んもんな。

しゃぁない。

……ほむ。

あー、ジェノサイド作れなかったら黒ジェノさん作りましょう

オリジナルどんとこい






因みに

オルタンシア→スミレ
だった筈 生を司る人形

時たまキラーさんとかが口にする
oui,... まぁ、そのまま読む人はいないだろうけど ウィ です
了承の意

あとは何語ろう


えっと

キラーさんは告り魔

ニュイが抱きつき魔と甘え魔

蝶がツン魔(←??

燕がヽ(´∀`*)ノ魔。(ちょ



中の人の性格を分散したらこうなった的な。

リイナに会うと必ずニュイみたいになるけどのぅ。

リイナ発見

ダッシュで駆け寄る

抱きつく

殴られる または 逃げられる



す、素直に抱きつかれようz(滅

そんなこんななんですうわぁあぁ


変な人??

ははん 今更今更







寝る。(はぃ



パソつけたらちゃんとしたキャラで日記書くますです。



(・ω・)ノシ




ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


ノシシシシシシシシシシシシ
by madlocer | 2007-06-09 03:50
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧