人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

二人で。

二人で。_d0117282_146651.jpg


ニュイが




ニュイが




どんどん乙女になっていくのは何故だろう。(真顔



殺し屋基 killerです

誰だ、アイツは人殺せないとか謂ったのは^^#

殺るときは殺るさ。(多分


んー、今日はなんだかんだでgdgdしてたなぁ…

弱さは罪だ


なぁ、片割れよ…


頑張ろうな('A`)


んー、…どうか

どうか シャドウストーカーに負けない強さを…(涙/無理


のほさんとはまた闇夜の剣リベンジしましょうね^^


で、水路終わってめにぃはねりにCC

私は私のままでぼんやり

この組み合わせってなかなか無いんですよね

私とめにぃ か ねりニュイペアで回復 戦闘 ってちゃんと別れてるんで

私とねりだと見事な特攻隊ペア…

自分すらもろくに回復出来ませんが何か('A`)

そんな状況なのにも関わらず 何故かエイシスに向かう二人^^

友好すら無いのに これぞまさに特攻

良くやるよ私たち^^

それでもいちょんを相手に戦う

戦闘技術と包帯が上がりました

今のところ回復60ちょいあるけど

このまま0になるかも


か、哀しきかな…orz

まぁ、めにぃとのほさんに助けて貰うからいいか(´・ω・`)(他力本願

攻撃に集中しようと思います

目の前の戦闘に夢中になって遠距離からの攻撃をあっさり喰らうとかありますけど

装備変えたいなぁ

プレート素敵だ…

だが 似合わない。(←/本家もなに着ても似合わない

似合う装備が無いって哀しいよなぁ これまた

ハイキャスが今まで一番マシでした

ローブの方がまだ良いのかな

んー、防御を 上げたい。(現在44/笑


…そんな悩み。





二人で 漸く一人前なんだ


守りつつ守られて それでやっと一つの形を成す


一人じゃ何も出来ない


面目無い…


強くなろう

ニュイも私も撃たれ弱いから、回避も上げなきゃなぁ…

ぅう…頑張る……



それじゃ 明日朝早いので。



ノシ
by madlocer | 2007-06-12 01:46 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧