人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

イェンツー収穫の日

イェンツー収穫の日_d0117282_2424581.jpg


イェンツーを収穫するんじゃないよ(・ω・)

昨日の夜と今日のお昼間はえっさえっさと収穫収穫~♪

初めての収穫に戸惑いながらもザシュザシュ

初めて刈ったのはサトウキビだったのーぉ(´∀`*)

サトウキビを またザシュザシュ して お砂糖に

そこから奇しくもNPCからリンゴを買って リンゴジュース を作成(´∀`*)

あ あぅっ

成功マス1…(涙

取り敢えず失敗して再チャレンジ

成功マス3だったけど無理矢理成功(´∀`*)

その場にいたへむへむさんに押し付ける(←

ぷはーっと飲んでくれたのーぉ(´∀`*)

それからはトマト等々を収穫収穫~w

醸造はもうすぐ40に

収穫は今日だけで56を越えたの(´д`*)

…収穫の二次シップになっちゃいそう(´・ω・`)

収穫の上がりの早さに思わず唖然の一言です

…の、割りに料理が全く上がってません(´д`*)

ってことで


お肉大募集ー!!ヽ(´∀`*)ノ!!

焼かせて下さい 焼かせて下さーぃ(´д`*)

ご飯つくるのーぉ ジュースもつけちゃうのーぉ(´-`*)

いつかアゲパン作れるようになるんだっ(キラーさんの主食

そしてプリンも作れるように…(ニュイが大好き

トマジュもバナミルも作れるからお兄様は大丈夫でーぇ

あとはニュイ兄ぃの紅茶なの(´・ω・`)

葉っぱってどこで採れるのかなぁ…

また調べておかなきゃーぁ…

一杯一杯ザシュザシュしたから疲れたのーぉ

あとへむへむさんにライトラウンドショット(??)を沢山つくったのーぉ

けどへむへむさん銃辞めるかもとか謂ってたから、逆に迷惑だったかも(´・ω・`)

というか金ヤスリが高い…ですぅ…

それで全財産が250gとか謂う貧乏さに

あひゃーぁヽ(´∀`*)ノ←

今はもへさんとリイナのお陰でなんとか5kを越えて、ほくほくw

あとは取引をあげて、露天出来たら幸せなのーぉ(・ω・)

あと一段落したらパフォーマンスを…(´д`*)

T.Sがしたいの T.S!!

体育座り!!!

あとねぇ、 I.T.Eと … ほふく前進…(´д`*)(また微妙な

ほふく前進、ほふく前進

あれ可愛いよーぅw

頑張ってみよう(´-`*)


ええと そーんなこんなーぁ(´∀`*)w




ねり、今日は本当にごめんねぇ(´・ω・`)


無理しないように、頑張るんだよーぉ??



***


添付

アイコンみたいなイェンツー

イェンツーは精神的にはフーディエより下だけど肉体的には上なのーぉ







おしまひ(・ω・)ノシ
by madlocer | 2007-06-23 02:42 | イェンツー
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧