人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

可愛いもの好き。

可愛いもの好き。_d0117282_230313.jpg


デザインコンテストのうささんローブが通ったらなにがなんでも手にいれてやると意気込んでます、ニュイです(´∀`*)

あ、ああれ可愛いですよぅ……うさみみ…引っ張りたい…

ま、そんな感じで今日の報告いきましょう!!!

今日は暫くの間お兄様がお金とツバメの為にいっちょん狩って頑張ってました

今日で15kは稼げた。…かな??

いっちょんの鱗は高いから大好きですっ!!(´∀`*)

あとはツバメのいっちょんの爪をちょこちょこと。

未だに40ちょっとしかたまってません

協力してくれたへむさんに感謝ですっw

あとお兄様の刀剣も漸く80を超えたんです゜+.(・∀・)゜+.゜

賢者の話で嘆いていたのですが、絆の皆様が2つも下さって…

たいちょーぉおぉー!!!!!!(←

大好きですよー!!!!!(告白しないで下さい

てな感じで無事2つとも成功して暫くは賢者探ししなくても良さそうです(´∀`*)

(途中某お方に体で払えなど云々謂われましたが男だと謂うと「チッ、売れねぇ」とか謂われました^^

どういうことですか^^^^^^)

取り敢えず良かった…良かったねお兄様ァッ。・゜・(つд∩)・゜・。(嬉し泣き

うぅっ、2つも賢者買ってたら軽く20飛びますよ。

お兄様どれだけ働かなきゃいけないんですか!!!(涙

取り敢えずはお兄様が暫く泣かなくて済みそうです(´∀`*)w

あとは…ツバメの薬も49になりました

あと1上げればGSTPOPが作れるようになるんですっ(´д`*)w

皆の為にっ、がんばるぞぉっ!!(`∀´*)!!

大体はそんな感じかなっ

最近空き瓶屋さんがいなくて本当辛い

帰ってきてク○ーターさぁん!!!


そんなこんな



あ、あと某お方

今度は 突っつき逃げしないでどこか狩りにでもいきましょうね^^

基本暇人なんで(´∀`*)←

へたれ前衛から貧弱ヒーラーまで取り揃えております。(←←

皆でらぅらぅしながらあそぼーぅw(←←←^^


んじゃま そんな感じッ


お兄様がサムライ2次シップになりそうでハラハラのニュイでした(包帯がー

ではっ(・ω・)ノシ


***

添付は昔私の弟(本当じゃないよ/しかも女の子だよ)が書いた本家ジェノとしろろのちぅ(←

あぁっ!!!!!!!

しろろかわゆいよおぉぉおぉ!!!!(ごろごろ


…(・|・)<くるっぽー



そにゃこにゃ
by madlocer | 2007-07-10 02:30 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧