人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

ツンデレとそうでないの。

ツンデレとそうでないの。_d0117282_2591558.jpg


お、ゼロの使い魔やってんじゃん。

葛原です

…ルイズが。 これがツンデレ。

ぅんぅん。

ん…??

ツンデレにはサドッ気も必要なのか??

鞭を振り回し僕を仕置きするのもツンデレのうちなのか??


…………



ってことは!!!!


フーディエはツンデレじゃないんだね!!!!!(きらきら

だってあの子そんなこと出来ないと思うもん!!(多分

よしよし、フーディエはツンデレの枠から外れた!!!

ざまぁみやがれってんだ!!(何


確かEかPにいたなぁ

ゼロのルイズって人が

もにこで 髪色ピンクで 髪の長い子が

…そうか、あの子はツンデレなのか…

ふむ…

…果たしてツンデレと高飛車の違いは何処に。

誰か私に分かるようにてきぱきと教えてくれたまえ

…頼みます。

えーっと ツンデレの話でした。(どうでもいい



最近キラーさんが金金と嘆いておりますね。(笑/←他人事

つーかチビ共全員がキラーの足を引っ張り続けてるんです

ニュイの触媒代はバカになんねぇし、

イェンツーの商売事にも元手がいる

唯一フーディエがマシだがそれはただINしてないだけなのだ。(←

今日もなんだかんだでキラーさん10kしか稼いでないし(しかも死んだ

ニュイはニュイでとことん触媒使いやがるし。(ヒーラーだしね

なんかもう最近本当大変!!!

けどニュイのリザ成功率かなり上がりましたよ


うきゃきゃ(`∀´*)←

なんだかんだで皆に色々工面してもらっちゃってるしねぇ…(ほろり

本当 みんなあっての殺し屋虐殺一家です

あー 早くジェノでワラゲいきてー…←

わふわふ謂いたい。わふわふ。

わんこなジェノも良いよ

てか今日ニュイ赤字とか謂いながら結構な収穫得てんのよこれが…

ESの皆さんには本当感謝です…(ES=フーディエが入ってるFS

本当はマスター投票の為に一時的に入ったのだが なぁんか居心地良くてそのまま入っちゃってます

サベ狩りに行ったんですけども

キラー用のソードダンス ムーンボヤージ カンフーソウル

ニュイのマインドなんとか。(ちょ

なんか精神30の技で攻撃できるっぽいので

破壊も下げてるし 本当にプレで生きていけないのでせめて…って感じ

ダメどれくらいかもわからないんですけどもね

とりあえず自分的に結構な収穫で嬉しいです

本当感謝でした(´・ω・`)



とりあえず 今日はそんなこんなかしら


…よし。寝る。←
by madlocer | 2007-07-12 02:59
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧