人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

この世の価値

この世の価値_d0117282_1435221.jpg


中の人 葛原でしやっ(・ω・)ゝ

私がアホなのでキラーさんも皆アホです

あんぽんたんなんです

あひゃぃ??←

昨日は突然に精神状態が乱れに乱れました

いやぁ シィ済まなかった

いきなりで焦っただろうね

済まん済まん

リイナにもはぐはぐしてもらってキラーさんもご満悦

今日らぼも来てくれるみたいだし(´∀`*)

ニュイたんではにゃはにゃ甘えちゃえーヽ(´∀`*)ノ

取り敢えず落ち着いてるのでご心配なく


てかなんというか

あれ


《ホストクラブ 白幻楼》


あ た ま か ら は な れ な い (←


どうしてくれるんだ 誰がホストとか謂い出したんだ!!(机ばんばんっ

シゲさんがキラーさんをナンバーワンにしようとなんか頑張ってくれてるんだよぉお…!!!(ばんばんっ

…シゲさん…(´д`*)←

まささん一家は皆可愛くて仕方がないです

あ いや だから

キラーさんはホストじゃなくてっ

ましてや執事でもなくて

ハヤトの如くのハヤトでもなくて!!!!(←

…わ、私の執事をやらないか…(遠い目


執事でホストなキラーさんとかgdgd過ぎてダメです

酒ダメ 謂うこと訊かない 忠誠心0です

ご飯くれる人は好い人

…そんな人なんです


あぁ … ホスト…… … (ぽわん

ダメだ ホストの妄想が止まらない

キラーさんが…

キラーさんが…


……そうか…(どうした


頑張って夜の帝王とやらになります。(棒読み


そにゃこにゃ


またP鯖いかなくちゃ

ジェノサイド!!!!!


では。


キラーさんとジェノに目隠しが欲しいよー

あとこっそりTOP絵変更

黒猫お面にうさぎシールド

なにがしたいんだろう(笑

添付 子キラー(ジェノ)さん

ちまい ちまい

リヒトに拉致喰らう寸前
by madlocer | 2007-07-17 14:03 | イェンツー
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧