人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

修行⇔葛藤


今日も今日とて修行中

殺し屋です

いつも通りにシィを拉致←

二人でグラフへ行き蜘蛛糸集め

わふ、…1600も溜まった…

それにニュイの回避賢者も貰っちゃって…

…コイツ大丈夫かなぁっ…(←

いやっ、だって、私達の為になんでこんな…って、思う

時々不安

ま、この話は辞めておこう。

で、帰ってきてイェンツーにccしてせっせと包帯作り

私の包帯の在庫が2kを超えました。(ちょ

暫くは集めなくて良さそうです

ありがとシィ^^

それから暫く休んで…

ヌブ村の隠れ家を教えて貰ったりして遊んでました

くっ、引きこもるには最適な…!!(←

あとは、また二人で地下水路

錬金素材を集めながらギガを倒したり

アイアンを探してさ迷ってみたり

(また暇な時にでも闇夜の剣取りに行こうな。

色々してました

途中でアイアンにシィが殺されたり母が帰ってきたりで色々騒ぎつつ帰還

最近地下水路行き過ぎてなんか変になりそう。←

もう大体は迷いません

何処からでも帰れます

SSの居場所もちゃんと把握したしっ

ウィンドのところだって迷いません

いいぞ私!!(ぐっ

取り敢えずスキル収穫ー

グラフ刀剣0.7
下水刀剣0.5??(もうちょいあるかも

徐々にブレマスに近付いて行きます

と言うかもへさん

挨拶も無しに落ちてしまってすいません…

ニンジン集めてくれてたのに…

本当すいませんでしたorz

あ、またダイヤとってきましたですよっ…

あ あぅっ … orz



あとは、 何かな…

あ 包帯スキルが80超えました。(ちょ

60くらい回復しますよこれっ

取り敢えず盾が0になったら

精神を40まで下げます

サムライマスターからまたサムライへ

つかブレマスに!!!!!(だむだむ

そんなこんな

最近手伝って貰ってばっかり…

何だかなぁ……



終わります



***

あぁ 明日で今のバイトも終わりだぁ…

もうバイト先で倒れることもなくなる

はぁ 嬉しい

バイクの免許でもとるかな…??
by madlocer | 2007-07-30 23:51 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧