人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

酔拳聖


アニメのナルト見てると無性に腹立ちませんか^^^^^^


ますます酷くなりやがってますわね!!!!!

そんなことはどうでも良いですわっ

フーディエですのっ

久しぶり過ぎて忘れてるんじゃなくて!!?

フォレスターのフーディエですわよ!!!


むぅ(`・ω・´)

で、今日来たのは私のスキル変更するからなのっ

中の人が酔いどれに憧れちゃったものだから私がその犠牲に…

ってことで、酩酊素手キック戦闘技術をメインにしようかなぁ って





フォレスター何一つ残って無いですわー!!!!!!!!(泣き叫び

うぅっ 酷いわ 酷いわ

。・゜・(つд∩)・゜・。

…けどまぁ…あの酔いモーションは楽しいわよね(´∀`*)


ってことで、これから頑張ってふらふらしますわっ!!


あひゃぃ√レv(゜∀゜)w√レ(壊れた


(センスレス/ふぃず



orz




でっ、暫く頑張ってスキル上げ

酩酊も30超えたのでシップ装備を取りにいったの!!

まぁっ ヴァルグリンドに酒樽が!!

ESの人達にも協力してもらい蛮族のお酒をゲット!!

そのまま酒場近くのオジサンに渡して装備をゲット♪

…重ッ!!!


ぅん、デザインは好きだけど、重い!!!!

フォレスター装備で酩酊するととてつもなく似合わないのフフフフh(壊

ちまちま装備変えて行くわ…

素手とキックは前々からちょっぴりあったのよねっ

シィに混じってオルヴァン殴ったり

ちまちま上げて来ましたわ

で、またシップ装備の為にシィを拉致して墓地へ!!

そこでへむさんとそのお友達と合流

初めまして やっと会えましたわね…(´∀`*)

仲良くしましょっ♪

それからはわいわい騒ぎながら(主に私とシィ)ニクス銀貨集め

金貨なんか良いのー!!!

協力してくれたから早く銀貨が集まりましたわ♪

へむさん お友達さん シィ ありがとぉ(´-`*)

あとはへむさん達と別れてシィとデートを兼ねてイオーフェン探し

イルヴァーナへれっつごぉ♪

走って走って辿り着いて

暫く待ってやっと2時!!

さぁ!!シップ装備を渡しなさいnΣっわあぁああああぁあ!!!(←







…嫌われてました^ω^#

お母さんも帰って来て仕方がないのでそのまま落ち…

明日こそはシップ装備を奪うですわ!!!

キックのもとりに行かなくちゃ♪

頑張るわよぉっ(´∀`*)!!!
by madlocer | 2007-08-10 01:17 | フーディエ
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧