人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

細々。



細々。_d0117282_20132431.jpg


「シャオール消えちゃうの?」

細々。_d0117282_20151049.jpg



「……。なんとかいいなさぃよぅ。」


細々。_d0117282_20202245.jpg



「ちっちゃいから見えてないとか謂ったらこの包丁で切り刻むぞー!」



………。




細々。_d0117282_20225310.jpg




「そんな冗談言ってる場合じゃないっか。」


細々。_d0117282_20253680.jpg



「イェンツだってお料理して風の護符を冥王石にぺたってしてきたんたぞっ。」


「チアーダンスだっていっぱい踊ったし、死体回収のPNQお届け隊にだってなったんだもんっ。」






「けどね。」


細々。_d0117282_20303218.jpg





「いっぱいいっぱい死んじゃったの。」





「このままぜんぶぜんぶ壊れちゃうのかなぁ。」


「ビスクのガードさんも、ネオクの香具師さんも、レランのお店屋さんも、みんなみんな死んじゃってくの。」


「イェンツ、みんなとずっと一緒にいたいよぅ。」



細々。_d0117282_2043561.jpg




「どうせシャオもあっちの世界いっちゃうんでしょ?」


「いつか世界がぜーんぶ白黒になっちゃって、時間もぜーんぶ、とまっちゃうんでしょ?」


「ドワーフさんのイルヴァーナも、お花摘みのガルムも、シレーナ様のビスク港も、オルヴァンの森も、みんなみんな白黒になっちゃったもんね。」





「次はネオク?」



細々。_d0117282_217472.jpg




「今もまた水精霊さんが怒ってなにか叫んでるよ、シャオ。」





細々。_d0117282_20553427.jpg






「ねぇってば。」









「…………。」




「だからお兄様に嫌われるんだよ。」




***


収集つかなくなった。(←


水精霊の暗号は「びすくにしふたたび」でしたね

といた人すごいなぁ

すごいね、本当 ビスク西に600のPCが集まったんだよ

カオスの倍なことにふきましたw


なんかやたらとみんなが協力して水護符、風護符集めに必死になってました

イェンツも風で協力 キラーも水で協力してました

あれ、キラーなんで協力してんの^^

イベント最終日は明日! カオスの後ですね

なんとか必死にしがみついていきたいです

初めてのイベントらしいイベントですから!!

混じらなきゃ損損♪

ニュイでセイクリリザ要員か イェンツは料理採掘ですかね

たまにキラーで火力加勢するけども大して火力ないからあまり……(←

さて、地味にシャオールに敵対心を抱きつつ

消えることの名残惜しさを感じている殺し屋一家でした

憎いのかなんなのかw
by madlocer | 2007-08-24 21:23 | イェンツー
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧