人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer


白幻楼のメンバーが個性的過ぎて仕方がないんだ 殺し屋です

今日の最初はフーディエだったなぁ

取り敢えず素手を60↑にして少しずつ戦えるように

一応構成練りましたが…酔拳士ですら無くなっちゃって…悲しくなった('A`)

けど酩酊は要ります フラフラしてるの大好きです

にしても素手の高速攻撃楽しいな!!

早く素手上げたい…弓も…@@;

余りにも暇+狩りに行く気にもなれなかったので タイタンスプPTへ

完全回避型なので取り敢えず回避を80近くまで

持久もぽんぽん上がって良かった^^

あと売ってたスタレザ上下を買ってみて 着てみたらなんか無性にエロかった…

なんだもにこのスタレザ…@@;

ちょっと焦る

けどまぁ回避上がるからいっか…

そのあとミホさんが来るよ とESマスターに謂われて慌てて大聖堂へ

ミホさん久しぶりだぁっ… と思ったら横に新人コグオさん

あいや… 始めたばかりだと謂うので 何故か私がミホさんと一緒に色々教える事に

その間にももへさんに大豆いっぱい貰えて…これで醤油作れる><v

コンビニと称して墓地へ行き アンシのオカマの事やスキルの上げ方等を教えました

うぅむ 説明するの下手なんだよ私^^;

若干頭がパンク仕掛けながらも FSメンバで3竜に行くそうなので着いていく

ちまちまスキル上がるし 楽しかったかな^^


フーディエは取り敢えずこれで終わり

殺し屋起動

つってもやることないんでひたすらぼんやり…

そしたらHGRメンバがFシルク帽子作ってくれたので 私はアイアン倒してNPCにノアフラグメントに交換してもらい あとはイェンツにCC

るくっちゃんを引き連れてミーチチン+ラーファン狩り

何故かHGR内のあだ名が王子です…が…

ただの王子じゃなく

TS王子

TS誤爆王子(誤爆多いんですよ…

TS誤爆ホスト王子

最終的になんかもう王子で落ち着きました…

引きこもりなのに、嫌な王子だ('A`)

誤爆しない と誓ってみてもやっぱり誤爆しちゃって やったー!! とか喜ばれる始末

ち ちくしょう@@;

なんであんなに誤爆誤字するかな…(クスン

もっと気をつけなくちゃ…


で イェンツでなんとかALL22の染色液大を作り帽子を染めて完成

全身真っ黒に染まりました^^

引きこもり度が上がりました^^(←

るくっちゃんにも着せてあげたりして遊んで 今日は終了


ニュイの構成変更しなきゃなので 大変です

ちくしょっ 知能93もあったのに…要らないとはorz

下げるの勿体無い気もするが 仕方がない

明日は回避でもあげようかな…回避90↑にしなくては…

避けなきゃ 当たったら速攻死ぬし@@

集中もあげなきゃなぁ…まだ67だし…もう全裸でなまこに食われるしか… トホホ…

頑張れニュイ…('A`)

取り敢えずそんな具合…

今暫くはフーディエ育成だな…

では。
by madlocer | 2007-10-06 05:34 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧