人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

時の流れ



窓開けてたら 金木犀の匂いがしてきましたですわ フーですの

もう秋なのですわね…

引きこもりだからさっぱr(滅

ちょっと昨日は色々有りすぎてあんまり…(苦笑

えーっと 昨日の最初はフーで素手のスキル上げ!!…の筈が……

ESのメンバに 「フーちゃんカオス行かない??」 と誘われましたの

「次なんですのー??(´∀`*)」

「あにきー」

「Σあ、あぁにきぃ…(´∀`*)」

ってことでフーディエ初カオス初兄貴ですの!!!

鉄矢用意してくれてたらしく ばっちり弓持っていざ兄貴兄貴ィ!!

正直 重すぎて何がなんだかでしたわ…(´Д`;)

けどのほがタゲってくれたのを必死でアシして弓をしぱしぱっ…

あひゃー 弓上がりますわーv

毎回苦戦してるのでどんなものかと思ったけど なんだか今回はすんなり勝てた感じ…??

初めてだからさっぱり…ドレインとやらが痛いのかしら…??@@

にしても…


あ 兄貴 やっぱり か 格好いぃですの~~…!!><///

死ぬわけには…!!!

せ セリフもきゅんきゅん…

ユンのお話思い出して泣きそうになったのは内緒…

だ ダメだよ兄貴 兄貴ぃ!!!!(落ち着け

はぁ 報酬は 兄貴人形レシピでしたどうもありがとうございますわ(´ω`#)

まぁ楽しかったのでよし!!><b

そのあとねりが来てたので突撃…!!

イェンツにCCしてアキナちゃんに紫ハイキャスをあげたり のそにもハイキャスあげましたの…

だ だめね 80くらいじゃ全然…MGすらありませんわ…裁縫賢者見付けなきゃ…

あとまたベルトオンラインですわ… マイペにベルト入るようになって良かったぁ…

じゃなきゃ1K超えてますもの、邪魔ですわ(´Д`;)

また蛇皮集めしなくっちゃ!!

頑張りますわよー…

で 雑談したあと ねり のほ ニュイでキノコ王苛めにいきましたの

おぉう 集中あがるぅ…

その日だけで70近くになりましたわ(´∀`*)

…100まで上げなくちゃ…

シィがニュイのスキル構成決めてくれたので後はそれに合わせるだけね ニュイは

お兄様も私もスキル構成決まったし あとは頑張るだけ…!

お兄様とか蹴らないからスキル上がらないし…w

ネオトルネするぜ(`・ω・´)

で、…なんとかキノコ王を倒したけど毒牙は出ず…

やっぱり友好ないと大変でしたわ…orz

まぁ楽しかったので良し!!!

のほが落ちたあと ねりが 対人したいと謂うのでお兄様にCC…

あの時のリベンジ果たさなくちゃ!!

ねりとの戦歴は2勝3敗…

までしか数えてな…

あっさりと勝てたり 全く当たらなかったり… ハンギングが地味にムカついたり…

死毒が痛かったり…包帯潰されまくったり…

楽しかったですわよ(´∀`*)

ふふ 負けず嫌いはフー達もですのよ

火力バカは火力バカなりに なんの作戦もなくひたすら殴りますわ

こ コグだからって馬鹿にしな……ぃでよ…??(自信無さげ

orz


で いきなり突発にねりキラVSシィで戦ったりね

ぅん ケーキ一人で食べるから^^^

しかもシフォンとチョコとか謂うから^^^^

出せーーーーーー

連呼連呼(´∀`*)

で どんな経緯でそうなったかは覚えてないけど ねり シィ ニュイ でワラゲに行くことに

ねりが行きたいって謂っただったかしら??

にしても一回目の突撃は笑いましたわ…v

尼橋いってもBに遭遇しなくてそのままガルムへパトをしに…

と そこでまさかの三人落下死

まずい、と気付いたときにはもう皆死んでましたわ(´∀`*)…

笑い絶えないなぁ><//

笑いすぎて 腹いてぇ 連呼してた気がするv

かなりはちゃめちゃ楽しかったですわ…w


ねりが落ちたあとはシィと試行錯誤繰り返して…

バナミル作って 時石で遊んで…

これで素手がぐんぐん上がるわ…(´∀`*)


弓も頑張らなくちゃ!!><


取り敢えずそんなこんなかしら??


楽しかったですわよ(´∀`*)
by madlocer | 2007-10-07 16:03 | フーディエ
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧