人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

赤く赫く緋く


あの日私は貴方を手に架けた

貴方の赫はとても暖かくて温かくて 甘くて

やっと やっと 手に入れたんだって

僕だけの 私だけの貴方を


どんな貴方も愛してるよ

真っ赤衣装 白い肌 甘い匂い

全部 全部 愛してる

骨も皮も血も目玉も脳髄も思考さえも






だから安心して


ずっと傍にいてあげる



僕だけ君












キラーのようなジェノのような私のような

キラーもジェノも私も どれも私だけれど

私だけど私じゃなくて 僕だけど私で 私じゃなくて僕で

僕は私??

じゃぁ私は何処??



…眠いんです。はい…



眠いと思考が変な方向に走ります

巻き添え喰らうのは

「貴方」です


うぅ 眠いような眠くないようなって今日メンテやん

次のグラフィック装備イマイチすぐるぉ

ゴスに分類していいのかなんなのか

あぁ…けどこぐにぃさんかっk




…寝よう


(゜∀。)??


(削除する可能性87%
by madlocer | 2008-02-05 04:31 | GENOCIDE
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧