人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

まぜまぜ


今日はイェンツで薬調合上げ

スタートは95.2

全部で人参が1128
200コンバインで0.4up95.6
更に200コンバインで1.3up96.9
更に更に200コンバインで0.7up97.6
更に更に更に200コンバインで0.9up98.5

なんとなくで200ずつ区切ってやってみた

上がる時はぽんぽん上がるね!!

今日は800で終わったので残りは300とちょっとですね

うぅむ 300で1.5上がるかな…微妙だな…

調合が100になったら D鯖のノア君(※もにこ)で採掘して裁縫上げするんだ!!!

ミニスカオンラインしつつスク水オンラインです

バルドス髭もベルトも1kあるし!!全部やれば裁縫100になるはず!!

そしたらFローブもMG作るんだ…えへへ…

裁縫と調合はなんでこんなに楽しいんだろうなぁ…にまにましちゃう。



んと 最近はニコ動で昔のアニメ見まくってます

この間はデジモン無印

今は幽白です 懐かしいなぁ懐かしいなぁ

幽白終わったら…烈火の炎でも見ようかしら

シャーマンキングは大体リアルで見たから覚えてる筈

うーん…デジモン02辺りでけんちゃんけんちゃん謂っとこうかな



果たしてこの話を最後まで理解した人はいるのだろうか
by madlocer | 2008-02-08 00:57 | イェンツー
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧