人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

イライラする



忍者の方あんた最近みたら広告なくなってるやーん!!!!

もうジオでIDとってもうたやん!!!

えぇよもうジオの方が使いやすいからジオに移動するようわぁああん!!!

何ヶ月ぶりかにHTMLとにらめっこです。

懐かしい…なんだこの文字の羅列

見てるだけで知恵熱でてきそうです

けどこれに打ち勝ってきれいにおさまったときの快感は…いいよね。

あー…このさいだから…改装しちゃおう

黒背景は絵のせたときに目がしぱしぱするんよ

白背景で…


いじいじしてきてみます。



MOE…?

やるきがないです。

INするだけでなにもしてません

うぅうぅ

ダメですね、何もかもが

今はこういう時期なんだと思って、ひきこもっときます



まぁどーでもいいんすけど

ここの日記もしばらく放置しときます

萌え語りくらいは別館でしときますヨ


ははは




ノシ
by madlocer | 2008-02-19 22:02
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧