人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

若干(色々と)下品だよ



色々下品なんで注意ですよ
















***

口いっぱいに広がる独特の味

鼻につく妙な匂い

苦いやら良く分からないものがとめどなく喉に流れ込んでくる

(気持ちが悪い…)

目を細めつつ顔をしかめる

なんでこんなもの飲まなくちゃいけないのだろうか

不愉快極まりないが、吐き出すのもなんだか気が引ける…

仕方がなく飲み下したが後から後から流れてくるソレ

いい加減切りがない…

いつになったら止めてくれるのか




****



……ん??


(゜д゜)??

アレだね 文書くの久しぶり過ぎてなんとも微妙だね…




因みに鼻血の話ですすいません

今日もう 久しぶりにだばーっと出た

カーペット汚さないようにひたすらティッシュひっ掴んでね

あぅあぅ謂いつつ 久しぶりの血に目がキュピーン(+∀+)

しばらく変人さながら笑いながら早く鼻血が止まるのを待ってました

鼻にティッシュつめて 鼻の上の方つまんで!! 大人しく待つ!!!

ニコ動見ながら待つ!!!!!!

30分くらい格闘してました

もうキャラ育成どころじゃなかった

んでニコ動見てたら血が喉に流れてくるしね

一回吐き出そうかと思ったけど血を吐くのは私のプライドが許さないんで一所懸命飲んでました

(ネットで見たら飲んだら気分悪くなるから吐きなさいだって^p^


げふっ……

取り敢えず血とまってよかった!!ぅんぅん


本当いきなり下品な話ですいませんね…


結局ほとんどなにも出来なかった^p^




本当色々すいませんでした

誰か騙されてくれないかな
by madlocer | 2008-04-08 00:50 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧