人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

へたれていまー


今日もサベでしろろ育成~…

取り敢えず75.5~77.5まであげました

進化は明後日??無茶してめちゃ頑張ったら明日??

無茶してもろくな事が無いので進化は明後日で



にしても今日ね…

はぁ、すんごいショック

ロード1ランサー1を釣ってパンダマンの向こう辺りまで連れていって一人こっそり育成しようとしたのですが

その通過地点に他のテイマーさんが…!!

慌ててルート変えて迂回したのですが

そのテイマーさんすっごい優しいの。・゜・(つд∩)・゜・。

逃げて来たと思ったのか助けてくれました(;ω;`)

余計に着いてきたスカウトを連れていってくれたり…

暫く横についていてくれたりね(;ω;`)頼りない僕がいけないのだが

まったりまふまふ育成出来たけどロードがそのテイマーさんの方行っちゃって…

挙げ句ゴレ君を死なせちゃって…


はぁ………これは酷い…

反省してます



本当にすいませんでした、もにテイマーさん

そして助かりました、ありがとうございました…!!!








もっとちゃんとしっかりしなくちゃね(・ω・`)




***


一昨日にちーりるさんがからくりトレントくれたんですよ(´∀`*)!!かぁいい

ノアフラ一つで進化するらしいので 早速食べさせて進化させました

レベル1でHPが10…なんて低い…

けど防御がめた高いので、育成は凄く楽

名前 デクの樹様 にしてやろうかと思いましたが(←

名前は 「じじい」にしました

「おじじ」か悩んだけどね やっぱりじじいがいい

銀行がケイジで埋もれていく罠

皆可愛いから大事なの!!!





んでぁばぁちゃん家行ってきます(´・ω・`)ノ
by madlocer | 2008-05-16 17:13 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧