人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

うーん



このスキンって続きからのリンクとかすごくみにくいよね・・・




ずっとクルセのことクルセクルセと書いてきましたが、これから「倖」に変えることにします

倖のほうがいいんだと

来瀬でいいのにねぇ!ゆきちゃんです

下僕にはかわりないよ!

うーん_d0117282_1022586.jpg


俺がずっとほしがってたドレスハットを倖がかってくれたうわぁぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいいんだよこれ!!目深さんにハットかぶせたくって!!

きらーがかぶったらなんだからすごくお嬢様です すごいなドレスハットの威力

うーん_d0117282_10255854.jpg


たまたまきのこを狩ったときに出た「朝露の宿った苔」でスポアを捕獲したらあら不思議!

見事に捕獲されてくれました

コイツ意外とかわいいんだよな!このこはつれまわそうと思います

うーん_d0117282_102808.jpg


アーッ!!

うーん_d0117282_10282879.jpg


ドレスハットがほしかった目深さんに贈呈

くっそかわいいな目深!!ぜんぜん目深じゃないけど!!

いいよかわいい、似合ってる!!大事にしなさい!

うーん_d0117282_10293750.jpg


ちんだ  倖に殺された

おきつねさまと添い寝ー なんかちょっとえろい

覆いかぶさりt

このおきつねさまねー頭に乗っけてると、キラーが敵に戦ってるときに殴られて痛そうにしてると

きゅぉーんと鳴いて運があがる魔法かけてくれるんです

めためたかわいいよ おきつねさま

実際きゅぉーんとは鳴かないんですけどね

グロリアの音にまぎれてきっと鳴いてると思う!!

うーん_d0117282_103227100.jpg


そしてー 俺の垢の5人目はガンスリンガーにしました!!

転生できない養子にもなれないで特殊な1次だけども、俺ほかにとりたい子いなかったからいいんです!!

第一転生するまでれべるあがりませんて ハハハ

お前はArmy 本当はね!トリブラのトレス君かギガデリックにしようとおもったんだけどのどっちも名前つかえなかったよ!!

同志が先にいたんですね!

仕方がないのでギガの弟分のアーミーを(σω-)

出所はまた音ゲより VJ Armyとダブスラより

アーミーかわいいよアーミー…

うーん_d0117282_10361114.jpg


ガンスリ転職試験はきわめて簡単!

材料をもってくるだけ!シンプルでいいですね

うーん_d0117282_1037223.jpg


おっさんに材料わたしてー

うーん_d0117282_10373385.jpg


はいおしまい!!

あぁんガンスリかっこいいよガンスリ!!

結局アーミーの髪白にしちゃったんだけど、金かちょっとまよった

ジャックといるイメージが強いのでもう白にしました

別にいいよね!!!

うーん_d0117282_10392945.jpg


さてさて早速修行中  後ろからナンカキター!!

うーん_d0117282_10401594.jpg


一応コイツもボスだけども弱いことは知っている!!

適当に射殺しました リンゴジュースおいしかったです

うーん_d0117282_10411686.jpg


適当にいたスポアを殺したらなんかでた!!

スポア人形だ! もうアーミーそれ抱いてねてればいいよ…

うーん_d0117282_10421428.jpg


そのあとスポアに仕返しされて立ったまま寝る

うーん_d0117282_10431428.jpg


これもバグの1種で、普段バレット装備するところに別のアイテムが入っちゃうバグなんですって

ハンドガンに初心者ポーション詰め込んで新手のポーションピッチャー的な……ないか

うーん_d0117282_10451271.jpg


そしてまたバニラのかわいさを伝えるべくSSとりまくった

攻撃してるときなんだけども…

ばにゅー

うーん_d0117282_10461964.jpg


ばにゅー!!

あぁああああんほっぺたたるんたるんだよおもうかわいいよぉおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてかわいいの!!!ばにら愛してる!!

うーん_d0117282_10474777.jpg


なんかデター…(´・ω・`)・・・…

一定確立で脱ぐスキルが発動する……いらねぇ…

うーん_d0117282_10485674.jpg


おとといにルルススでIWの練習をしにデザートウルフを殺しにいってみました

0.06?の確立でカタールおとすんですよね

あとIWの練習にでもとおもって、きたんですけども…

これまた難しい!!FWみたいに3枚しか置けないわけじゃないから失敗してもいくらでもおけるんだけども

おきすぎて自分がでれなくなるなんてこともしばしば

だめだ、うまくはめれない!!

↑のはなんとかうまくはめはめできたときの

むっこいよIW
by madlocer | 2008-11-06 10:50 | RO
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧