人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

最近財布の紐がゆるいです


む、無駄遣いじゃないよ!!

趣味だよ!!





最近財布の紐がゆるいです_d0117282_1852871.jpg


バフォメットjrをひきつれているローグにーさんがいたので盗撮 ゴメンナサイ

いいなぁかわいいなぁ!

私もいつか捕まえてみせますよ


最近財布の紐がゆるいです_d0117282_1865827.jpg


倖とふたりでぷちバイオハザード

動きのはやいカタカタいうオークスケルトンはリッカーで ファミリアはクロウ

いいね、ちょっと楽しい

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_1883811.jpg


食われた\(^o^)/



伊豆Dでフェンカードを出そうとがんばってるんですけどね…

フェンカードは詠唱中断されないプリーストやwizにはすんばらしいカードなのですよ

集中100+ホールドみたいな……すばらしいものです。

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18102492.jpg


アルェ(・3・)

見えてないけどキラーがハイドしてます

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18111710.jpg


そーどふぃっすカードきた\(^o^)/

初めてのMレアですよ!!うっひょい!!1

そーどひっすカードはお嫁にいきました お小遣いうまうま!

そしてそのお金でパピヨンcを買いました

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_1813156.jpg


これも詠唱中断されないカード ただし詠唱時間が30%+されます

フェンカードは25%+だったかな?

きっと5%の差なんて大丈夫!!…倖がなんとかしてくれるとしんじてる

あとはー、MEを10とって、ニブルなりいって、アンデッド系にぶちあててウマウマですな

ふははは  ちょっとゾクゾクしてきた

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18154050.jpg


エレメスー(゜∀゜)!!!!

生体研究所のキャラってもえますよね ほんと

実際生体でまだエレメスはみたことないんですけども、やっぱりアサシンはいいなぁ!

AX+ボサはきゅんきゅんですよね…ぅん

あーんかわいいなぁエレメス

先日倖にハワード×エレメスな画像あげたら喜んでたな 多分

なんか昨日良くわからんが何かが降りてきた 無意味にハワエレ小話書いた\(^o^)/

エロ一歩手前でとめたけども久しぶりに書くものじゃない\(^o^)/…

gdgd過ぎて泣きたいが萌えが倖に伝わっていればいいな!!

エレメスかわいすぎ  

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18202759.jpg


はっはっは パピヨンcがあればグラストヘイムなどこわくはないのだ!!

ちょっと贅沢してサンクひくことだってできるよははは!!

……

ぅん…サンクひかないとしんじゃうんだ。

サンクひかないと死ぬっていうより、TUがレベル1なんで成功率は低いしヒール砲で結局殺すしかないっていうかなんていうか

やっぱり俺弱いんですよね\(^o^)/…

若干パピヨンcが泣いてる気がした

い、いつかMEとるよ!!

おぼえとけ!

んでなんでまたグラストヘイムかっていうと、またバフォメット捕獲のために亡者の牙集めに来てたんです

今回は84個\(^o^)/

なんとか一人で集めきりました つらかった、怖かった……

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18235322.jpg


お久しぶりですダークロードさん!

ん…ダークロードさん?

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18243565.jpg


こっちはダークイリュージョンさん

……ん…?

まぁいいっか

最近財布の紐がゆるいです_d0117282_18262454.jpg


悪魔召喚書が90になったよー 100集まったらバフォメット捕獲しにこうかとおもいます

捕獲率2%だから、100個あれば運悪くても1匹くらい…とか思ってます
by madlocer | 2008-11-13 18:27 | RO
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧