人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

今回ちょっとながいかも


とりあえずROの分を先にかくか


ROは腐った発言するからきをつけてねー

MOEでもするかもしらね。(…

危ない発言のときは続きからのにしておくよ





今回ちょっとながいかも_d0117282_139486.jpg


はい、網のガトリングの材料がひとまずたまりました

あとは網たんがレベル68になるだけですね  今66の50%だったかな

あとちょっとがんばれよアーミー

今回ちょっとながいかも_d0117282_13104883.jpg


キラーさんに目隠しをかってあげました

やっぱりこれなかったらキラーじゃないよね!ね!

つかこれ前にもかいたっけ?重複してたらスマソ

今回ちょっとながいかも_d0117282_13121588.jpg


倖に売り飛ばされちゃうよう…!

今回ちょっとながいかも_d0117282_1313249.jpg


そして悪魔HBもかっちゃうおれ\(^o^)/

か、かわいいよキラー!!財布が軽いぜ!

今回ちょっとながいかも_d0117282_13141272.jpg


ほんとクリアサとの相性悪いわ…敵がまったくみえないwwwworz

今回ちょっとながいかも_d0117282_13152964.jpg


本当はこんなんと戦ってました

ここどこだったかな…

うーん…トール火山?ごめん適当  ジュノのとこからいくとことしかおぼえてません

今回ちょっとながいかも_d0117282_13163171.jpg


ファイアキース!!ファイアキース!!

今回ちょっとながいかも_d0117282_13174097.jpg


MEに挑戦しようとして突っ込んだらおおすぎて即死\(^o^)/…

調子に乗るもんじゃないね!!

今回ちょっとながいかも_d0117282_13212077.jpg


インキュバスたん

なんかすごく性格がうざそう!!!けどすき

てれてれ もしくはオープンは変態だな!(私の妄想の中で


今回ちょっとながいかも_d0117282_1319999.jpg


はい、バフォメット捕獲アイテム100個を超えました

さぁ、倖といっしょにバフォメットを捕獲しにいきませう

今回ちょっとながいかも_d0117282_13225493.jpg


はい、迷宮の森F3であります

ゼルダの迷いの森以上になやみますね

ハイってすぐにバフォメットがいたのでよかった すごくかわいいです けど凶悪

本当は俺がつかまえたかったんだけど、普段のリアルラック+回避がたりなくてバフォにフルボッコにされるという悲しい結末に終わり、やむを得ず……倖に託しました

今回ちょっとながいかも_d0117282_13245374.jpg


ちっこいバフォメットにわらわらとむらがられ…本当倖リアルラック俺にくれ!

102個で2つ捕まえました なんだと…1つは倖にあげて、ひとつは僕の子に

一つ目は40個使わずに捕獲してたなぁ、なにこいつ しねばいいのに 愛してる


今回ちょっとながいかも_d0117282_13271086.jpg


じゃぁ早速、バフォたんをお外にだしてあげましょう

そしたら近くにいた人もバフォを出してたらしく(ぜんぜん気がつかなかった)早速バフォの友達ができたようです

わらわらわら

三匹のバフォがひたすらにちょこまか動き回る


ハイプリさん「なんか…うざいね。」

ごもっともだけども!!かわいいから許してください!

今回ちょっとながいかも_d0117282_13294858.jpg


ほらすっごくかわいい

もこもこ!!!首のとこもこもこ!!すごくかわいい!!

ちっさい足でものすごいはやさで追いかけてきます

ちくしょうかわいい!!

今回ちょっとながいかも_d0117282_1331093.jpg


バフォかわいい かぁいい(´д`*)ハァハァ

多分間違いなくヴィルヘルムと名づけます ポップンのヴィルににてるじゃないか…!!

今回ちょっとながいかも_d0117282_13322627.jpg


バフォたんと一緒にお散歩

アーミーに悪魔HBと目隠しあげたら似合うのなんの…

色合いおなじだもんね  たまにキラーから借りなさい

今回ちょっとながいかも_d0117282_13332843.jpg


今回ちょっとながいかも_d0117282_13391673.jpg


バフォメット、敵たおすと うんうん ってしたり よくやった!みたいなエモだしてくれるんですよ

うおぉおおぉおおお一人でもさびしくないぞぉおおお!!!!    orz

今回ちょっとながいかも_d0117282_13352448.jpg


ODF2?にて セシルー!!!!!誰だ召喚したやつは!!!

なぜエレメスにしないんだ!!! 前OD1でエレメス召喚されてたけどね

いやぁ…遠距離だからニュマで狩れるとおもった未熟者が二人いてね

いざいってみたら1万ダメくらって即死したよなにあれさすが生体3F!!!

ツンデレセシルにさすがに痺れた!かっこいい!!!惚れた!!!

生体3Fなんですけど、レベル90ないとはいれないんですって レベル90になるまでエレメス強姦お預けですって。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいなぁ…けどいつかいきたいなぁ生体3F…(´・ω・`)…

今回ちょっとながいかも_d0117282_13382056.jpg


触手におかされるよー。・゚・(ノД`)・゚・。

今回ちょっとながいかも_d0117282_13403317.jpg


ペナメノ狩りしててトイレいくからまもってね、っていったらいない間に俺の周りに触手ばらまいてやがったなにこいつ!!!
by madlocer | 2008-11-18 13:41 | RO
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧