人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

結局



あれからものの数分でしにまくったよ!!ははは!!!


…な、なんてなさけない…かなしいぜ…

こんなんでつとまんのか…

…アクセもちかえはちまちま練習してるよ

パピヨンだと130%になるからね、詠唱  すごくながくかんじるよ…

シュミレーションしてもすごい差 1秒?2秒?めちゃながいよ





あと昨日倖が突然にいいだした

「騎士になりたい」と

俺の騎士になr

そうでなくて、クルセイダーからナイトになりたいんだと

もうクルセれべる71だぞ\(^o^)/

80代のってたらとめてたかもしれん

しかししたいというのならとめるわけにはいかねぇ

ノビたん…!!!ノビたんはどこだ!!!!

というわけで、消してあたらしくつくりなおしたらしいですよ 

その際俺らが入ってた(※俺と倖しかはいってない)ギルドのマスターがクルセなんで、ギルドも崩壊しました

マスターがいなくてもギルドとしてできるんだけど、職位とかかえれないんでね

俺がマスターするよ\(^o^)/ とりあえずイオンをハイプリにするまでは…

あとキラーをあさくろにですね^p^

アサクロかわいいじゃん…ね。

とりあえずハイプリになるまではあぁあああ!!

適度にがんばります  ひとりで狩りできりゃいいのにねぇ

今のところMEぶっぱなしても青ジェムの無駄遣いにおわりそうです\(^o^)/

な、なんてなさけない  TU?1ですよ使い物にならん!!

たまに成功するんですけどね 素直にヒール砲の方がはやい\(^o^)/

とりまME9までしかあげないんで、あとじょぶ4で完成

早くじょぶ50にならないかなー

俺ひとりでもいごけるようにしたいよー   いごけるは動けるってことだよー
by madlocer | 2008-11-27 13:34 | RO
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧