人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

すいません



超時空逃避行してました

うそです超ひきこもりしてました ごめんなさい

誰も心配してないだろうけどごめんなさい

なんだかMOEの対人関係がgdgdですもうだみだー!







すいません_d0117282_126012.jpg


うん、その気持ちすごくわかるよ…

すいません_d0117282_1264616.jpg


ディバインクロスかった そして適当に精錬した

すいません_d0117282_1272524.jpg


以前クルセイダーって騎士を倖はしてたんですが、消しまして…ナイトって騎士になりました

そんときの転職試験

すいません_d0117282_1283645.jpg


立派なふんどしになりました

クルセを消したのがレベル71の時だったんですが、もう騎士になってレベル72になってます

騎士の強さってチートなのよね…

すいません_d0117282_1210112.jpg


俺ニブル好きだからちょっとニブル付き合えよ 倖を拉致して、ウンバラポタを募集してたら

ひとりふたりとウンバラ行きたい人がふえて、端から見ると便乗chが並んでます

みんなウンバラいきたいんやね…

すいません_d0117282_12123690.jpg


イシスの経験がおいしいんだ、ってことでPDF4? わぁ、ボスわいてたわぁぁああ^p^

すいません_d0117282_12162081.jpg


プレゼント箱開けたらブーケがでたらしく、受け取ってみた

「あぁ、結婚してくださいと。」

「うん」

冗談でいったのに……(´・ω・`)しょうがないから結婚してやんよ


すいません_d0117282_12173910.jpg


廃坑?いって、ウンゴリアントに出会って、そして殺された\(^o^)/

悔しかったので後日また装備かえてウンゴリアントぬッ殺してきましたよ

カード?そんなものでませんよ

すいません_d0117282_1219073.jpg


うん…ガンスリのアーミー…消してチェイサー目指すことにしたごめんよアーミー…orz

チェイサーの腰布がたまらんのだよ…!!(また腰布

すいません_d0117282_12212829.jpg


黒髪ボサにしました  名前はジャック…ポップンの2Pカラーイメージ\(^o^)/

すいません_d0117282_1223159.jpg



アーッ!!!!!?

たまたますわったらなんかこうなった

すいません_d0117282_12241746.jpg


初氷DF2 俺スノウアー好きなんだぁ…! カードがね、高確率でアイスおとすの アイス





んでSSとり損ねましたが、氷Dでやっとイオンがレベル80になりましたわーい!

じょぶは48 あとME2とって9にしたらおわり 10じゃないんです 9です

欲張ってサンク7にしたんで、ME9 かーわいそ
by madlocer | 2008-12-05 12:25 | RO
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧