人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

うーん



みんなが遠くおもう









舌いれちゃだめだろグレル

ね、グレル変態いいね、ぅん

SなのかMなのか受けなのか攻めなのか良くわからないきもさがとてつもなく好きです

キャシャーンいいね うん

クラナド…なんか悲しいな

クラナドは、人生ですよ

うん


うーん_d0117282_17363954.jpg


SP回復の為に座って、立とうとしてSSとるなんて日常茶飯事ですよね

逆にSsとりたいのに座っちゃったりね

よくある話です

うーん_d0117282_17375171.jpg


イオンのアコセットがほしくて、クッキー狩るついでにチェペットも狩る

少女に暴行だー  股間(?)からばけもん(緑の竜みたいなん)だしてる少女なんて少女じゃない

うーん_d0117282_17392279.jpg


アコきゅんが双子でお出迎えしてくれた

本当生体はたのしいねぇ、お金もちまちまふえるし、けいけんおいしいし

なんたってDOPがかわいいからね!

うーん_d0117282_17413277.jpg



コワード

臆病だったあるアサシンが盾を持つことができない職業的特性に不満を抱いて、生きるためのあがきで製作した短剣。

もうアサシンやめろよお前…

うーん_d0117282_17433526.jpg


大きな金の鈴をつくってみました

しゃんしゃんっ  

うーん_d0117282_17442446.jpg


少女の日記が安くうってたので、彼女の思いと交換して、ボンちゃんとつかまえにいったんですが

5つもっていって、2つも成功しました リアルラックのない私には快挙です!快挙!

ボンちゃんの捕獲成功率5%ですからね

…ソヒーも…5%なんだけどな……

1つはボンちゃんお嫁に貰ってください!って露天だしたら誰かがお嫁にもらってくれました

多分いいこです、大事に育ててくださいね!

うーん_d0117282_17464029.jpg


あーいまーいさんせんち!?

うーん_d0117282_17472425.jpg


氷DF2にて氷クエの氷づけのショタをみつけました

かわいいなぁこのこ  ROの髪って、こんな黒にはならないんですよね こげ茶みたいな

真っ黒がいいよ…私黒髪が……いや、白も好きだけどね

黒髪のあの艶がたまらんのじゃないか

うーん_d0117282_174918.jpg


ボンゴンアクセの道志の剣 安かったのでかってあげました

これでムナちゃんと一緒だね

うーん_d0117282_1750726.jpg


GHカタコンベに行く途中、初めて深淵さんを見ました

うぉー!!こ、これ私やれるのか?

計算してみたけどMEきかないって\(^o^)/

スルーして逃げました

くぅ、深淵さんかっこいいなぁ…

うーん_d0117282_17512019.jpg


んでGHで2回ほど死んで(orz)戻ってきたときに深淵さんどうなってるのかとおもってふらついてみら、なんか、がんばってました

大してしんどそうでもなかったんですが、後ろで支援してみました

深淵さん初めてなんだもん!!

カリツをちまちまヒールでいじめて、エスマ?エストン?にあわせてLA突っ込んで

長かったけど、なかなかに楽しかったです!

うーん_d0117282_17554456.jpg


やっつけたー!

そそくさとお礼いって去りました

うーん_d0117282_17563287.jpg


キラーで伊豆いって、カード狙ってるんですが…レベルばっかりあがりますね

まぁいいんですけど…カードください

私カリツがほしいんです…

うーん_d0117282_17572093.jpg


40分ほどでソードフィッシュを再会\(^o^)/

ありがとう、これでカリツがかえるよ!!




***




フェイヨンでヒールくれたブ●ュー●クさん…何故私がそうだとわかった…!!

一人のときだとそんなオーラーでてないはずなのに…

いわれた途端顔がすごく熱くなるのがわかったよはっはっは

これが…照れるってことなんですかね

いや、なんでそのときに照れるんだ私

落ち着け

落ち着け俺…

名前覚えたんで次みたらちょっかいか……けれませんちきんなんで\(^o^)/
by madlocer | 2008-12-14 18:02 | RO
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧