人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

修正くるでしょうか



ニュイでちょっとワラゲヒラしてきました

早速使われたよツイスター!

一瞬視界がぶっとぶんでなにがとおもったら…あぁ、これが訊いていたツイスターなのね

ルシちゃんいわく、レジがあれば詠唱妨害されないっていってたんだけど、今日絆の人にきいたらACいくらあってもなにしてもどーなっても詠唱妨害されるんですって

なんという…つかなんというワラゲで使うことを目的をした魔法

バニシングレイは、ちょっとガリ爺につかってもらいたいですね

メテオ、カオスフレアとエフェクトがかわったのでみてみたいんですけど、ウチのアニマ…カオスフレアおぼえてないことにきがつきました

ちゃんとノアピくらいそろえていなさい!




にしてもあれだよなぁ、中途半端なスキルじゃワラゲじゃつらいよなぁ…(ゴロゴロゴロ

集中まだ77ダシネ!!!!

回避97ダシネ!!!!




出直してきます……

でもやっぱりワラゲたのしいね、うん  イェンツでワラゲでたいなぁ…

当分先になるでしょうけどね

shiroro kuroroの生産'sを完成に近づけつつ、根暗マンサーさんをそだて、アニマをドルイドに育て

そのあとにイェンツーですか  遠い 遠すぎるよ俺

まぁきまぐれに、きまぐれに やりたいきゃらをやります

完成させちゃおもしろくないじゃない

完成するまでがたのしいんだから

絶対にどの子も完成させてやんねぇ

生産は完成させなきゃつかえないから完成させるけどね!

あぁ、あとワラゲキャラも……完成させなきゃつまんないか

リーレイも未完成です

回避98の牙94くらい?もうあげちゃいなさいよ自分







バニー装備のお耳だけほしい

そしてキラーにつけたい 黒色うさみみGJ

垂れてたらもっとよかった

キラーさんは狐であり、うさぎだそうですので、ぜひともつけてみたい

そしてTS

さびしいと死んじゃう?ふざけたこというんじゃない

われら無敵のソロ軍団じゃないか

無敵のソロ軍団ってROのネタでしたっけ
by madlocer | 2009-03-11 23:57 | nuit
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧