人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

mixiで


おねーさまがしていたので







性格
子供が、子供の特徴を殆ど失わない儘、大人に成った様なタイプです。寂しがり屋で人に良く思われようとする気持ちが強く、気儘さと好奇心が目立つタイプで、殆ど分析や計算によらない処世をしている為に、何時も損な役廻りや、生活設計の失敗を繰り返す可能性の高い人です。

恋愛・結婚
甘えん坊で、メルヘン風な恋愛に憧れるタイプです。配偶者には、確り者の合理主義を選ぶべきでしょう。間違っても同系タイプの人や、貴方の純粋さを食い物にする様な人を相手に選ばない事です。

職業適性
貴方は、芸能、芸術方面で個性的な感性を活かすか、単純接客業(喫茶店、食堂、小売商店)などで、性格の大らかさを生かすべきでしょう。

対人関係
貴方は、自分にも甘い見方をするのと同時に、他人に対しても非常に甘い見方をし、性善説の主唱者の様な所が有ります。大事な仕事上の付き合いなどは、自分の目を余り当てにせず、第三者の冷静な目を参考にする様にして下さい。



うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにもいいかえせねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
by madlocer | 2009-03-21 14:44
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧