人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

mixiバトン



を、何故ここでやるのかというのはおいておいてくれ

おねーさまからいただきました THX!





題名は「マイミク整理します」
見た人は、コメント残して自分もやるコト!
強制です!
足あとに残ります!
地雷バトンです!

ではスタート☆


1.お住まいは?
>大阪の、田舎なんかなぁ?

2.血液型は?
>私をAと間違える人は居ないだろうな Oですよ おおらか、大雑把なOですよ

3.チャームポイントは?
>な、ないわ……

4.ペット歴を教えて下さい。
>熱帯魚 まりも

5.好きな物を教えて下さい。

場所[→おうち]
映画[→基本宮崎アニメの映画+なんかアニメの映画]
本[→成田作品]
マンガ[→D灰、黒詐欺死体宅配便、多重人格探偵サイコ、黒執事、テガミバチ、夜桜四重奏]
キャラクター[→本家killer+GENOCIDE、sigsig、smoooochsigsig、しろろ]
テレビ番組[→お笑い番組]
色[→白、青、黒、赤 別名キラー色とジェノ色]
言葉[→好き]

7.苦手な物は?
トマト、豆類、 躾のなってないおバカっぽい犬

8.行ってみたい国は?
日本からはでませんか、横浜中華街に行きたいです 桃まん…

9.あなたの座右の銘を教えて下さい。
座右の銘がいまいち理解できひんのよね

10.カラオケは好きですか?
大好きー゜+.(・∀・)゜+. リイナカラオケいこーぜー(´・ω・`)

11.あなたの18番は?
ガゼットのカシスの音程が一番出易いのよ(´ω`*)

12.今1番欲しい物は?
ぬるぬる動くパソコン!

13.プチ野望は?
おかーさんに親孝行

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
よく小動物といわれました リイナに…

15.常にそばにある物、手放せないものは?
うーん…パソコン いつもそばにあるわけじゃにけど、手放せないかな


ここからシークレット!
質問は消してね☆

Q1.ねり リイナ オーリ 
Q2.これはP鯖の友達皆だなwwwwwww 特にルシちゃん
Q3.らちゃんかなぁ 
Q4.これはもちろん師匠でしょう!
Q5.らちゃん、ミホおねーたま
Q6.らちゃん、ツザちゃん、じゅりちゃん
Q7.倖
Q8.みんなだなぁ…みんな。
Q9.らちゃん、リイナ、ジュリちゃん、ルシちゃん、師匠、ツザちゃん、ねり、倖
Q10. リイナ、倖、ねり、ルシちゃん、ジュリちゃん
Q11.リイナ、らちゃん、ねり、ルシちゃん、師匠、ツザちゃん、ジュリちゃん、Tおにーちゃん、じろちゃん、おしちゃん、らぼらとりー、ミホおねーたま、おねーさま
Q12.ルシちゃん、ジュリちゃん、ねり、師匠、Tおにー、ミホおねーたま、おねーさま
Q13.これはいないな
Q14.ミホおねーたま
Q15.うーん…ねり、リイナ、おねーさま
Q16.師匠、ルシちゃん、リイナ
Q17.これは……だれだろう、あぁ、マリアとルー
Q18.リイナ、らちゃん、ねり、倖、
Q19.これは皆だわぁ…… 私と付き合ってくれてる人皆そう
Q20.P鯖のchの面々だな
Q21.うーん、らちゃん
Q22.P鯖chの皆、E鯖FSの皆
Q23.P鯖chの皆



らちゃんのエンカウント率高すぎです\(^o^)/
by madlocer | 2009-04-10 18:03
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧