人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

烏天狗最速の名を呼べ

シアワセうさぎのまりおの
「ひーとーりにさせなーいぜ☆」
が無性に恋しい
まりおぉおぉぉぉぉ



「あ、おはようございます(´∀`*)!!」

前○M
「お前今日休みちゃうんか」


「ッ!!!???」





「…すいません帰ります(´;ω;`)」

前○M
「……。しっかり見て帰りや」


「すいません…(´;△;`)

お、お疲れさまでした…(??)」

前○M
「なんもしてへんがなww」


「そ、そうですけど!!!」




はい 今から家帰りますね\(^o^)/

バイト始めて早2ヶ月…

間違えてバイト先に来ること3回目

もう前○Mにはドジな子として認識されてます どうしよう


ドジってなぁ!!! …ただ仕事増やす役立たずのことなんだからな!!!?



…orz


前○M
「お米は洗剤入れて洗ったらあかんで」


「そ、そんなことしませんよ!!…しそうに見えますか」

前○M
「うん」


これは酷い\(^o^)/

だみだこりゃ/(^o^)\


さ 帰ってメイド長育てよう

え またキャラ増えたのかって??

だって梨玖君のスキルあげ終わったんだもん…

今度は某メイド長を作りました\(^o^)/

後は我が儘な吸血鬼お嬢様を探しますね

Pに居るのかな




東方…東方ね

紅魔館の咲夜さんが倒せません

えぇ イージーモードですよ

いや 既にチルノに殺されまくりますし\(^o^)/

パチェで一気にもっていかれる

無理無理\(^o^)/

あぁ でも咲夜さん可愛いわ

ゴンゾがいつかメイド服作ると見越していまのうちからメイド長を作って置かねば

ゴンゾさん メイドと執事服作りますよね^p^??
by madlocer | 2009-05-28 08:13 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧