狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 146 )

伝説の勇者の伝説




http://www.denyuden.jp/

デュラララに続き、好きだった小説がアニメ化されますうわぁあああい!

伝説の勇者の伝説、RPGゲームになるって話はきいてたんですけど、ああ、アニメもなのか、すんげぇ嬉しい…やばい…へへへ……

フェリスかわいい……
[PR]
by madlocer | 2010-02-09 22:53

エンドオブ



エンドオブエタニティが昨日発売だったんですが、とりあえず体験版してみました

まあ、戦闘はなれれば、大丈夫だけど

デンジャーはいったときのみんなの動きにちょっと引いた

うーん、おしゃれ出来るからひかれちゃったんだよねえ…

ゼファー君可愛いし

中古でも安いのあったらかってみようかなぁ(・ω・`)…ゼファー君可愛いし


み、見えてないよ!!
[PR]
by madlocer | 2010-01-29 23:33

mixi



下の記事の「ひさしぶち」はわざとなんだから勘違いしないでよねっ

直す気なんてさらさらないんだからねっ


d0117282_15195472.jpg


mixiニュースで

Xperiaは「iPhoneキラー」か

ってヤツがあって

「XepherはiPhoneキラーか」ってよんで キラーが携帯だとっ とかおもって開いたらもうさっぱりさっぱり

もう末期ですね 脳みそやばいですね キラーかわいい  早く木曜日こい
[PR]
by madlocer | 2010-01-27 15:21

此処にもロマンがあった




0502 0205 0502 0205 0502 0105 0501 0902 0501 0301 0102
[PR]
by madlocer | 2010-01-25 23:15

ひさびさの


アクセス解析でどんな検索ワードかけて俺の日記にたどり着いてしまったのか、たまにみると笑えるものがある



1位 moe テイマー スキル構成 7    テイマーさんなんですね
2位 リーレイ 4    越佐?麗蕾は俺の嫁
3位 moe テイマー 構成 3   1位と同じですね 
4位 狐の嫁入 ラグナロク 3   ラグナロクオンラインで狐の嫁入りは一切出してないんだけどなあ
5位 moe テイマースキル構成 3  どんだけテイマーさんなの
6位 moe テイマー 構成 3  みんなテイマーなりたいんだね
7位 moe 破壊 槍 2  破壊…槍… 破壊槍構成ってまた珍しいものを
8位 見ろよ俺!思い知ったか俺! 2
9位 そろあん 2
10位 メイジリスト MoE 2



8位 見ろよ俺!思い知ったか俺! 2  


はい臨也さんどうもあざーす\(^o^)/

どんな検索かけてんの君たち
[PR]
by madlocer | 2010-01-25 22:07

いろいろと



腐ったネタ、MOE以外の 最近だったらデュラララとか、とりあえずMOE以外のネタは別のブログで書くことにしました

ずっとそうしようそうしようとおもってたんですけどね

場所は→の↓に「晴れ時々みぞれ」

ここをみているひと全員が腐っているわけでもないので、こっちでは自粛自粛
[PR]
by madlocer | 2010-01-17 19:56

ぱんちら




戌井くん^^^^^^^^

リーレイのパンチラごちそうさまでした><
[PR]
by madlocer | 2010-01-17 19:05

もうおなかが





うう、うざい、たまらないwwwwwwwwwwうざい、うざすぎるwwwwwwwwwwwwwww

静ちゃん早くこのうっとうしい臨也をころしてえええぇぇえええええええええええ


と、時たま見せるとてつもなく毒の無い可愛い笑顔にずきゅんとくるけど、臨也うざい

手遅れになる前に早く自販機かガードレールとんできてー!


こりゃ誰にも愛されないよ!

シズちゃんとは別の意味で誰からも愛されないよ!

うーん、√3点!





^ω^

早くシズちゃんコイツを殺してくれ

俺が今日を木曜日を勘違いしてデュラララを録画しようとしたのも全部コイツの所為だ

1話を録画し損ねたのも全部コイツの所為だ

なにもかも全部コイツの所為だ!

愛してる!
[PR]
by madlocer | 2010-01-13 23:19

どうかんがえても



り、リイナ、このバトンは送る相手を間違えてると思うよ

【バトン】
[PR]
by madlocer | 2010-01-13 18:29

後10日



早い早すぎる

月日がたつのが早いぞ 幻夜さん基あやめさん全然ついていけない!

精神だけおいていかれて肉体だけそだってっていってるかんじ!

精神年齢がともなってない!そんなこんなで今年で19!まだまだこども!わぁぃ!

あと10日でまた給料日かー またってなんだろうね、またって

本当、早い 月日が早い 置いていかないで

誰においていかれてるのかはわからないけど、日々みんな前にいってるから足踏みしてる私は置いていかれているような





***

【DRRRRRRRRRRRRRRR】
[PR]
by madlocer | 2010-01-10 16:21
カテゴリ
全体
killer
nuit
フーディエ
イェンツー
GENOCIDE
xリーレイx
JUNOS
ちみきら
海月
しぐしぐ
xRikux
【MOEキャラ一覧】
【ROキャラ一覧】
RO
マビノギ
ECO
落書き
未分類
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧