狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:【ROキャラ一覧】( 1 )

ROキャラ一覧



KillerDoll(ステータス構成いまいち決まってない Agi>Luk>Strだと思う)
いつかクリアサになりたいアサシン
4年前と2年前とアサシンをつくり続け、ようやくROを続けられることになってので
本腰入れて作られたkiller
普段はIonで活動していることが多いため、今はお財布番
Ionが転生できればkillerをメインに育成しようと目論見中
時たまカードめがけて突っ走っていく子
レア運は中の人並に低い


脳内妄想的キャラ設定
一人で生きるのがすき、他人になじめない 故にどんどんひきこもりちっくになっていく子
何があったのかは知らないが聖職者が大嫌いで、イオンが来るという話をすればそれはもう嫌そうなかおをしていた
中の人にやたらと虐められるかわいそうな子
ほら、かわいいこほど、いじめたいというじゃないですか



Ion Fortune(Int=Dex)
ME型プリースト
支援したいが為に作られた
魔法の種類が多いためショトカがごっちゃごっちゃのぐちゃぐちゃでてんぱってよく間違え死ぬのが玉に瑕
現在ハイプリ目指して奔走中
一人でうまく狩りが出来ないのが欠点

Raduを支えたい一心で生きている一途な子
Raduが大好き 原作同様、かわいいこであればいいなとおもっている


目深帽子(ステータス構成いまいち決まってない)
アルケミスト
ホムンクルス バニラミルトが欲しいが為に作られた目深さん
基本露天しかしてないが、たまに動いたと思えば消耗品を買いに行かされるかわいそうな人
製薬はほとんどできない不器用さん


一家のお父さんのような、保父さんのような、あったかくておおきいひと
いつも笑顔で、やさしい人
いつもkiller達を見守ってる
怒ると怖い



Rursus(Int=Dex)
ウィザード
破壊魔法って素敵よね、構成考えると夢が膨らむよね。という会話から生まれたルルスス
主に時計塔に篭もりながらエルニウムを地道に稼いでいる
LoVと氷系魔法が大好き
killerの次に育成を…とおもっていたが時計塔がおいしいからかkillerよりレベルが高い
IWとFWが苦手

killerの娘。本当の娘ではないが、おまけにキャラは男だがちゃんと女の子 娘です
若干力の調整が難しいのかあちらこちらで火事をおこしたり家屋を破壊する
killerに愛されっこ
なんどもいうけどちゃんと女の子です 垢の都合上仕方がなかったんだ!
養子ってわけじゃありません




Army(Dex=Agi)
ガンスリンガー
最後にあまったスロット何にしようかとおもった結果 やりたい職業がガンスリしかなく作られたArmy
レベルの上がりの渋さに中の人が音を上げそうになっている
けどもほかにやりたい子がいないので消されることはないと中の人も願っている
早くマドネスがつかいたいです…

TOOLより拉致
ルルススと若干精神年齢が近いのでよくルルススとやんちゃしてはkillerや目深にしかられる
部屋に重火器を持ち込んではごちゃごちゃやってるので部屋には入らないほうが吉






画像後日適当にいれます

[PR]
by madlocer | 2008-11-27 15:29 | 【ROキャラ一覧】
カテゴリ
全体
killer
nuit
フーディエ
イェンツー
GENOCIDE
xリーレイx
JUNOS
ちみきら
海月
しぐしぐ
xRikux
【MOEキャラ一覧】
【ROキャラ一覧】
RO
マビノギ
ECO
落書き
未分類
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧