狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer
プロフィールを見る
画像一覧

どうかんがえても



り、リイナ、このバトンは送る相手を間違えてると思うよ

【バトン】
[PR]
# by madlocer | 2010-01-13 18:29

なんでもないようなことがー



おかーさんとおかいもの

【おかーさんおかーさん】
[PR]
# by madlocer | 2010-01-12 22:51 | killer

DRRRRRRRRR

d0117282_15155589.jpg


あ もしもし?? シズちゃん??流石に暇なんだよね入院とかさ。お見舞いまだ??

テメェ…なんで俺の携た

俺の職業忘れたの?? これだからシズちゃんはモテないんだよ…
もし、万が一、シズちゃんが死ぬまでに、天変地異より確率低いけどね。俺もしもなんて嫌いだけどさ。万っっっが一シズちゃんに彼女が出来た時にどーすんの??
今時記念日なんか365日の間に何日あると思っ

黙れ臨也ぁあああああああ!!!!

人の話くらい最後まで訊きなよ。あとそんなに叫ばなくても聞こえてるからさ。
俺桃食べたいから買ってきてね 缶詰めとか論外だから じゃ、宜しく。




ツー ツー ツー









デュラララ×7 昨日発売日でしたね

今日買ってきました とりあえず俺 ×6読んで無いんだよね 買って読む暇あるけど読んで無いって謂う

とりあえず 愛すべき変態な臨也が出てるとこだけ読みました\(^o^)/

久しぶりにはっちゃけた臨也を見た気がする超キm 可愛い



「だが、どうだ!! 見ろよ俺 !! 思い知ったか俺!! 人間は、かくも素晴らしい!!」

「君達が俺をどんなにどんなに嫌っても―」

「俺は、どうしようもなく理不尽な程に、最高に最高に最っっっ高に――君達が大好きだ!!」


俺もお前が大好きだ\(^o^)/

もう台詞だけでどれだけ臨也が笑顔かありありと分かる 素晴らしい 可愛 いや キモすぎる

ダメだパラパラと走り読んだがセルティがパナいよねり!!!!!

ダメだね 新羅×セルティ大プッシュだ あり得ないこの可愛さ

あー読みたい でもまず6巻から

臨也が刺されてくれないと

澱切超GJ




「…信者×アンチとアンチ×信者はどっちがいいかなあ」

「それはBLなんすか百合なんすか、そこ重要っすよ。超重要っすよ」

重要じゃないよゆまっち\(^o^)/

アニメでの狩沢嬢に激しく期待\(^o^)/

ボーイズにラブっちゃう感じ!?が訊けたら天にも昇るわ 狩沢嬢好き過ぎる

木曜日早く来ないかなー




「でも、流石に今の対応は冷たすぎるんじゃないか??」

「いいよ、臨也は人に冷たくされても人を好きになれるマゾだから」


とんだド変態\(^o^)/

ねりからシズちゃん可愛いメールが来そうだなー 来るかな??

臨也キモいメール準備しておこう


どれだけ愛しても愛しても愛しても愛しても愛しても愛しても愛しても愛されない一方的過ぎる愛情なら罪歌も臨也も大して変わんないような 愛の重さ的に

や 罪歌の方が凄いかな 臨也が罪歌に憑かれたら酷い事だね

人、ラブ!!愛してる!!

ダメだ眠い お昼寝 キュウ








あ やっぱり桃缶買ってきたし
[PR]
# by madlocer | 2010-01-11 15:15 | killer

後10日



早い早すぎる

月日がたつのが早いぞ 幻夜さん基あやめさん全然ついていけない!

精神だけおいていかれて肉体だけそだってっていってるかんじ!

精神年齢がともなってない!そんなこんなで今年で19!まだまだこども!わぁぃ!

あと10日でまた給料日かー またってなんだろうね、またって

本当、早い 月日が早い 置いていかないで

誰においていかれてるのかはわからないけど、日々みんな前にいってるから足踏みしてる私は置いていかれているような





***

【DRRRRRRRRRRRRRRR】
[PR]
# by madlocer | 2010-01-10 16:21

つきはみ


月食ちょっとだけみれたよぉおぉ(ピークの丁度4時23分)

この時間まで起きてた俺アホス
でも左下が欠けてたのが見えた

満足

寝る キュウ
[PR]
# by madlocer | 2010-01-01 04:37 | killer
カテゴリ
全体
killer
nuit
フーディエ
イェンツー
GENOCIDE
xリーレイx
JUNOS
ちみきら
海月
しぐしぐ
xRikux
【MOEキャラ一覧】
【ROキャラ一覧】
RO
マビノギ
ECO
落書き
未分類
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧