狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer
プロフィールを見る
画像一覧

おいでませ2010

happy new yeah!!!!!

サンホラー諸君!!

我らが国民諸君!!

征服者(コンキスタドーレス)諸君!!!

MOE民諸君!!!

ハッピーニューイエーイ!!!

d(≧∀≦)b



国民皆で新年を祝おうぞぉおぉぉお!!!!


今年も!!!

Revo陛下に続けえぇえええ!!!!!

皆々様の焔に幸多からん事を!!
[PR]
# by madlocer | 2010-01-01 00:32 | killer

-

d0117282_23413069.jpg


あぁ、緋い…なんて緋い夕陽なんだ…
シャルロッテ…私は必ず、必ず帰って…




皆さん もうじき2009年が終わります

今年はどんな一年でしたか??

たくさんたくさん笑えましたか??幸せだと感じましたか??


まぁそれは新年の挨拶においておいて、今から母といちゃいちゃ きゃっきゃうふふしながら初詣に参ります

神様の前で誓いを立てる時です

神頼みじゃいけませんよ、努力は自分でするものです

神様はそれにちょっと助力をしてくれるものです

多分な^ω^


まぁ ながったらしいとあれなので 今はこの辺で

さようなら2009

こんにちは2010

大人になるぞぉおぉ!!!

俺は大人になるぞぉおぉ!!!!


りんごあめにいちごあめにぶどうあめにわたあめにこんぺいとう〜♪
[PR]
# by madlocer | 2009-12-31 23:41 | killer

クリスマスの夢



24日と25日に見た夢

【夢の話しかない】
[PR]
# by madlocer | 2009-12-27 23:35

うぉお

d0117282_12321889.jpg

d0117282_12321823.jpg

マジぱねぇ マジねみぃ

バイトの休憩中だがマジねみぃ

どないせーゆうねん

23日にゼルダ買いました

相変わらずトゥーンかわゆい

地図にメモが出来るので占拠しておきました
[PR]
# by madlocer | 2009-12-25 12:32 | killer

クリスマス??


クリスマス?? 知らんがな

メリークリストフ!!探したぞクリストフ!!

メリークリストフってすんごい謂いにくいよね

23日から25日はバイト強制参加です

21日から26日まで6連勤、じつはしたことがない\(^o^)/

日曜日までバイトだー

朝から夕方までバイトだー

恋人??知らんがな

いちゃいちゃしてるカップルがムカつきますぬ(^ω^)

うるせー 本当はネトゲしたいけどやれるかな 体力無いわ

片手間にガチャ回したり錬金したりする程度だな

(ランク1が混ぜれないパッチワロタ)

16時くらいにバイトから帰ってきて 昼寝して 17時に起きて めしくって みたいな

こんちきしょうバイト代はずめし^ω^

そんなこんな

しばらくMOEはあんまりINする気力がありませぬ

年明けはイヴェールと一緒に はっぴーにゅーいえーい!!をしてくれる人募集

また陛下はっぴーにゅーいえーい音楽配布しないかな

そんなこんな
[PR]
# by madlocer | 2009-12-23 00:54 | killer
カテゴリ
全体
killer
nuit
フーディエ
イェンツー
GENOCIDE
xリーレイx
JUNOS
ちみきら
海月
しぐしぐ
xRikux
【MOEキャラ一覧】
【ROキャラ一覧】
RO
マビノギ
ECO
落書き
未分類
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧