人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

そうか、これが俺の天職か


オーリの家にあったものをうちの家でもしてみたよ






微妙なやおい要素が含まれます

いっとくけど俺の所為じゃないよ!





そうか、これが俺の天職か_d0117282_14541635.jpg



キラー「あぁ、私やっぱり爆弾つくるんだ…!」

オーリのところの診断でもキラーは爆弾つくってました

おい、どーなってんだ!


イェンツーは対人する気満々のようですね 家にまでアリーナをつくってしまうとは

そしてフーちゃん、どうしてノーパンなの?

るくつと同じよ?変態なのよ?いいの?ノーパン健康法なの?



***



こんどはP鯖


若干のやおい注意

俺の所為じゃない!俺の所為じゃないよ!



そうか、これが俺の天職か_d0117282_14561861.jpg


どう考えてもリーレイの地位が一番上です本当にどうもありがとうございました


そして勝手にカップリングを作るなwwwwwwwwwwwwwworz

りくジェノとかねーよバカwwwwwwwwwwworz

リーレイ×ジェノでいいです なんでこうなった

そして男陣の寝室はトイレよりも狭い

リーレイの物置どーなってんだよおい




そうか、これが俺の天職か_d0117282_159235.jpg


キラー垢フーディエ垢りく垢でおうちをつくってみる


おぉ、すごい

ノヴァとキラーが相部屋だ 幼少キラーと大人キラーを一緒にするとは、やりおる

ANAISとJUNOは俺の中で神設定なので、神同士同じ部屋にいれるとは、やりおる

ジュノーは大空かなんかの女神だった気がする ANAISは、なんか、聖書かなんか AgnusDei~ の一文から

ニュイとシークの相部屋かぁ、すごく和む空間だなぁ

シークはキラーとジェノの産みの親 おかーさん+キラーの子供 いい関係です

うん、うんわかった   わかったよ、りくとジェノはくっつけるよ、わかった…わかったよ…

そうか、これが俺の天職か_d0117282_1544653.jpg


キラーのメイン垢の子たちでおうちをつくってみた




ふぅ…さて、爆弾つくってくるか
by madlocer | 2009-09-19 14:59 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧