人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

クリスマスの夢



24日と25日に見た夢






もう東京ドームの広さぐらいのすんげぇぱねぇトイ○○スになぜかφの姿の俺とθがノリノリで来店

いらっしゃいませー  ていうか東京ドームいったことかいから、たとえね、たとえ

とりあえず広いってことをいいたかったのね

もう冥王をのりのりでハモリながらおててつないでおもちゃを眺めてました


主様ー なんでこんなところにきたのー?

今日ハ クリスマス ダカラダヨ

クリスマスだとここにくるのー?

プレゼントヲ買ゥ為来タンダヨ

クリスマスだとプレゼントがもらえるのー?

本当ハ サンタト謂ゥ人間ガ来ルノダガ、冥府ニハ流石ニ来レナイソゥダ ダカラθガ代ワリニプレゼントヲアゲヨゥ

主様がプレゼントくれるの!?

アァ

φうれしい、主様だいすき!

θモφガ好キダヨ

でも、ちらほら、影がくっついてる人間がいるね、主様

後デ迎エニ往コウ



って話ながらひたすらいちゃいちゃしてる夢でした

後ろからぎゅーってされたがθ冷たい\(^o^)/ でもなんかすっごくあったかかった

体温的には冷たいんだけど、なんか、なんだろう、でもすっごくあったかかった、愛だ、きっと愛があったかかったんだ\(^o^)/みたいな

あれ、ミューは?

いなかったんです…

クリスマスでいちゃいちゃもりあがりながら、ちゃっかり冥王の仕事をするθ

クリスマスに冥府にいくとかなんてマルシャンス



25日の夢

どうやら今夜の俺は冬天秤の姿をしてました\(^o^)/

でっかいショッピングモールで待ち合わせ

最初に来たのはなぜかべんでふ(Bendefね)でした うおぉおおおるくつちっせぇwwwww(ゲームないでもにおはたしか120だったきがする

ショッピングモールでがちトールのもにおシュールwwwwww

なんて思いつつ合流 ベンによるともう一人くるらしい


誰なの?

きたらわかるよ


着たのはサヴァンの格好したシャルでした

もうどっからつっこんでいいかわからんぞ\(^o^)/?



メリークリストフ!



黙れこの変態賢者

夢の天秤は超デレッ子でベンにもシャルサヴァンにもべったべただきついてました

うわぁ、抱きつき魔ー

初対面でおとなしい二人を冬天秤な俺ひっぱるひっぱる

手引っ張ってぐんぐんショッピングモールを練り歩いてました

もう傍目なんかきにしないで抱きついてたけどね 面白い夢でした





両方サンホラな夢で超マーヴェラス\(^o^)/!

まさに超宇宙

陛下、素敵なプレゼントをありがとう、っていう夢でした

ちゃんちゃん
by madlocer | 2009-12-27 23:35
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧