人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

別に守る物があるわけでもなく。


チビ達(ニュイ、蝶、ツバメ)は守るけど、な。

昨日は包帯スキルを上げるためにせっせとアースワーム狩ってました

戦いながら包帯使って 倒したらお金もらえるし!!

その間にも戦闘技術は上がるし

一石二鳥   ん?三鳥?

んで、昨日もひたすら包帯使ってたらのほさんからTELL

「地上墓地に来ませんか?」

どうせ一人で遊んでるのも暇だったので行くことに

内容はchineちゃんの護衛

大豆狩りにいくんだけどグレイブンが多いから大変らしい

包帯かって、武器修理して、地上墓地へ

いってみたらシャチとchineちゃんとのほさん発見

うわぁ、デストロイヤーシャチだ…(笑

シャチが強いので横でぼーっとしながらchineさん観察

ちゃっかり包帯あげながら

しばらくして大豆狩りも終わり引きあげ


そしたらカジが「ザブるか」とか言い出したのでいってみることに

3人でザブって…(苦笑

いっちょんの攻撃をもろにくらいつつエイシスの奥へ

きのこに追いかけられ

くろいいっちょんに追いかけられ

なんか白いいっちょんにも追いかけられ

ひぃひぃ謂いながらもいっちょん王のところに着きました



初めてみたいっちょん王



別に守る物があるわけでもなく。_d0117282_10533793.jpg




で、でけぇ…(ポカン

というか回りにいる黒いいちょんすらもでかい

………☆(カタカタ/←



別に守る物があるわけでもなく。_d0117282_110519.jpg



ザブに到達するまでに軽く7回ほどは死にましたヽ(´∀`*)ノ

どうもありがとう(←


で、手下どもと戦いながら包帯使って

使って 使って


別に守る物があるわけでもなく。_d0117282_1057974.jpg



シップがサムライになりました^^(喜

けど実際はそんなこと喜んでる場合でもなく

黒いいっちょんに何度も殺されてました


その場に居合わせたシップが名人釣り師でなぜかリザ持ちのWさん、本当ありがとうございましたorz

あぁ、やっぱハイプリーストブックいいなぁ…ニュイに持たせたい…(ポツリ

で、地道に作戦をたてつつ、なんとか復活もして王様に挑戦






が。





即死^^

私はスタダと蹴りと殴りかかることしか出来ませんでした^^

…確実に火力不足…!!

けど楽しかったから、いいかな。サムライにもなれたし





で。




仕方が無いから帰ろう。と、仕度始めたとき


「時間がヤバいから落ちる」


と、カジ


……このエイシスの奥地からのほさんと二人で逃避行を繰り広げろと…?


で、結局カジはそのまま落ち

のほさんと走ることに



…せ、せめてアルターをおいていってくれればいいもののっ……orz(涙


それをお構いなしに突っ走るのほさん(Σ


必死に追いかける私


い、痛い痛い…

いっちょん追いかけてこないで…orz

そして殴らないで…orz

ただでさえ防御低いんだよ…orz


嘆きながら のほさんについていく


別に守る物があるわけでもなく。_d0117282_1171694.jpg



し、白いいっちょん……

名前ついてるんだね…


で、のほさんに回復してもらいつつ、走り続けてなんとかエイシス入り口へ


このときの感動はすごかった

方向音痴じゃないって、すばらしいと改めて思った

心の中でのほさんに感謝しまくった

…本当ありがとうございましたorz

そして役立たずですいませんorz






そしてミーリムへ帰宅

のほさんが眠たそうにしながらも「二刀流が見たい…」と仰ってくれたので

ワキザシを購入。

こんなんになりました


別に守る物があるわけでもなく。_d0117282_11114887.jpg



通常攻撃しても左手で常に追加攻撃してくれるのでなんだか嬉しいです

サムライマスタリって、常についてるんだね…

ぅん、便利!!

ディレイも短く感じるし ダメ食らわせれるし

サムライ気に入った。

あとは装備を変えれば満足です^^


あー、…フィヨいいなぁ…けど走る速度遅くなるなぁ…


ま、いいかなぁ…


そんなこんなです。
by madlocer | 2007-06-07 11:17 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧