人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

愛哀愛

愛哀愛_d0117282_2201884.jpg


ポップンやる時のキャラはしろろだ。(愛故に

殺し屋です

INして時間が微妙でしたがグラフに行こうと準備準備

するとメイド志望アキナちゃんからTELL

「ビーク肉を集めたいけど熊が邪魔」

護衛なら御安い御用

準備してネオクに向かい暫くビークと熊を狩りました

よし 錬金の材料 羽ゲット!!

あぁ、シリアルシュート楽しい!!

で、熊肉の重さにぅんぅん謂いながらも帰還

いい時間だったのでそのままグラフへ

収穫は 生命賢者 戦闘技術賢者が嬉しかっただろうか

あとはギデオン一つ

なんでこんなに収穫が少ないか

アースウィプスが空いてたので適当に狩ってたんですか

あっ あれっ ちょっ

へびさんっ

私貴方には何もしてn(スタダ+毒

なんd(死亡


って謂うことがあったからなのです

くぅっ なんでだっ、へびさんっ!!!!

苦笑いしながらもまぁお金くれたので良しとする

グラフ行くと刀剣が0.3も上がる

楽しいなぁ

いつかブレマスになるんだ…(ぐっ

てか命中ってなにあげれば上がるんですか。(滅

そのあとはー…なんだ

なんかニュイにCCしてもへさんとシィとで地下水路へ

もへさんの錬金素材を集めに行って来ました

コイン5つくらい出ただろうか??

頑張って錬金して下さいね^^

あぁ、私もレゾナンスフォースとエレメンタルブレイクとか出来た

何故かOTMも出来た

速攻混ぜてやった。(ちょ

イザークス(??)だかなんだかも出来たなぁ

本当適当に混ぜて遊んでます

何か出来たら良いなぁ、と思いつつ。(大抵何も出来ない

血のりシールとか欲しいなぁ

はっつけたい

GRとか作る人どれだけお金かけてるんだろう

むむ、難しそうだ

んー 他には特になかっただろうか

レジがメイド目指すらしいな











…(想像中






^p^ ←



が、頑張ってな…!!!!(←


そんなこんな


***


葛原です

落ち着いてますゆ、どもですぉ(´∀`*)

最近ふと思ったが

キラーさんってなんか色々壮絶じゃないかと


いつのまにかメイドさんもいて

気が付いたらホストになってて

その上執事までしちゃって

なのに子供養ってて

常に出費に泣きつつ

じたばたしながらスキル上げてる


……あぁ、苦労人なんだぁ…

本家もこっちも変わらないねぇ

あぁ しろろ可愛いねぇ(知らん

…むゅ、そんな感じ


明日はなにしよっかなぁ

戦闘技術のギショも欲しいなぁ

フーディエに罠取らせようかなぁ

シードはイェンツーが作成して

ちまちましてみようか

罠は、ねりに血雨してもらいます。(他人任せ

フーディエ改造計画

あぁ 気が付いたらワラゲに染まる私



くっ



MOEの罠だっ


寝るぉ
by madlocer | 2007-07-24 02:20 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧