人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

秘薬師のススメ

秘薬師のススメ_d0117282_335105.jpg


うおらー!!!!るくっちゃんに 「え、キラーさんと同一人物!!?」ってものっそい引かれたイェンツだぜいぇいぇー!!!(´∀`*)

そんなにキャラ違うかイェンツとお兄様…(´∀`;)

お兄様はお兄様で イェンツはイェンツなのだぁ!!

さてさて 今日も日記いっちゃうぜイェア!?

今日の最初は調教師さん!!もう皆に名前バレたから公開しちゃうよぉ!!

JUNOS と書いてユノって読むんだ!!

バスクさんから貰ったマブ着た赤髪にゅたこがいるとまずユノだよ!!

見つけたら仲良くしたげてね!!(´∀`*)

今日バスクさんが豚布取りに連れてってくれてさぁ、漸く豚布ゲト出来たの!!(´∀`*)

ユノでもアキコ捕獲出来てうまうま(´д`*)

なにもしないでもアキコが強くて強くて!!

アキコ6匹で豚王乙です(´∀`*)w

連れてってくれてありがとー><w

で あとユノがバスクさんとミッシー狩ったりしてたかな!!

お陰で鱗が…ふにゃ…(´д`*)←

調合が90になったらビジポ作ろうと思うの!!!

無駄にはしたく無いからね♪

んでバスクさんとユノがデートしてるとひょじゅからTELL!!

HGRメンバーがGHPOTとGSTPOT作ってくれって依頼が入ったの!!

もうイェンツ嬉しくって嬉しくって!!顔にやけちゃってたのはナイショ><//←

いざ貰って見るとGHP&GST400個ずつ!!

…んまぁ…(´д`*)ハァ

もう有頂天になりながら調合上げスタート!!!

ぐんぐん伸びて最終的には79.6→85.8へ!!

ふはは リーレイちゃんを抜いてやったぞイェンツ(´∀`*)ハハハ

三人目の3次の座は譲らない!!(妙な対抗心

今日1日で軽く1K調合でコンバインしました 幸せ 幸せだよ゜+.(・∀・)゜+.゜

シップも農夫から秘薬師にチェンジ…あぁ なんか平凡さが無くなったwww←

魔医師まであとちょっと 頑張りますお(´∀`*)

HGRメンバがいつかリザポ作らせてくれるって!!

楽しみだぁっ><///

んでその後はね 皆と雑談しながらもへさんの生産っ子といたよ(´∀`*)

タフルク産801212貰っちゃった><///

もう嬉しすぎ(´д`*)ハァ

そのあとはいっぱい丸太と木の幹貰えたし 釘もお友達に作って貰えたしで 今日で木工29→40になりました!!

もう本当ありがとうが尽きません( ;Д;)

てかもへさんにお礼あげてないよー!!!

バナミルいかが バナミル(´∀`*)

INしたらTELLしてね><

あとは装飾と複製!!

…装飾は余裕だけど…複製…('A`)

明日はお兄様で動物皮集めだな…トホホ

裁縫100まであげるんだもん!!

Fシルクローブつくるんだもん!!

…今は…ベルトorミニスカorスク水…だにゃ

お兄様いっそバルドス狩ってきてよバルドス!!(`・ω・´)

皮も髭もとれるし、 ね!!

つかお兄様も動け!!!(デジャヴ

取り敢えず 今日はなんだかんだで生産の日でしたっ

ぜってー魔医師になってやるぅ(゜д゜#

待ってろ3次シップ!!!(ぐっ

あ でも中の人がリーレイちゃんに浮気するかも知れない(←

くぅ デストロイも楽しいからね><//

取り敢えず そんなこんなっ(´-`*)


***


明日はリイナの中の人とデートです(´∀`*)←

またROFするんだ!!

いっそFFCCしない??←

ってことなので昼間はINしませんなのだ!! もしかしたら放置露天してるかもだけどね(´-`;)

今日も騒がしい殺し屋一家!!!

明日もきっときっと騒がしいよ(´∀`*)


それじゃぁ 皆寝ろよ><b(きっと寝てる


おやすみ!!(´∀`*)
by madlocer | 2007-09-27 03:35 | イェンツー
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧