人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

ふせぐこと。


最近めっきり寒くなりましたね 中の人基葛原です

ふと リーレイ育成したさに駆られて久しぶりのP鯖へ

なんだなんだでイェンツーに負けたもんなぁ 済まないリーレイ

あんまり共闘に行くのが苦手なので(理由は察しましょう)地下水路でアイアン叩くとかしか思い浮かばない訳ですよね…

と 謂ってもなんだかんだで棍棒と刀剣は違う訳で 上がり方もキラーのようにはいかない

とりあえず84になるまで引きこもるかぁ…と思っていた矢先

久しぶりに師匠降臨

あの時の嬉しさったら!!

急いでアイアン倒して地下水路→アスモ狩りへ

んな何回も下水行ってるから下水マスターとか謂われるんすよね、あは…

にしてもいつも思うがPは激しい…ルート争いが

Pにいく度リーレイが暴言吐いてます すいません子供なんで抑えきれません…orz

やっぱり師匠と一緒だと楽しいからか上がりも早く感じる

賢者も欲しいの出たりとかで楽しかった^^

そのあとは一度休憩

その間に師匠がデス装備貸してくれたんです!!!



ふせぐこと。_d0117282_525154.jpg



ふせぐこと。_d0117282_532718.jpg



もう感動ものだったなぁ…!!(感動のあまりSS連写する私

いつかおめかしするんだーって謂ったら 今しなさい って 擬似黒Fローブくれたり…


ふせぐこと。_d0117282_542311.jpg

嬉しすぎました…><//

いつかリーレイもデミトリー殺しに行こう…!!

デス装備綺麗過ぎるし効果もいいし、素敵過ぎる…!!

着れただけで幸せでした(´∀`*)

で 休憩終わったあと師匠がバハPTを見つけたらしく一緒に行くことに

結果はまぁ…迷っちゃって落下しちゃったんですけども…(すいません…

励ましてくれたので立ち直り…

ロング以外覚えて無いよー…( ;Д;)

えぅえぅしながらも師匠は別キャラにcc

ちょめこ!!良いものがあったぞ!!


ふせぐこと。_d0117282_512082.jpg


と 差し出されたバトハン…

これ持つの夢だったんだ!!!

おぉ 凄い おっきぃ…

これ振り回したくて棍棒したようなもの………だったっけ…??

嬉しくて(´∀`*)状態になりながらそのまま3竜へ

コインでたからそのまま師匠へー

棍棒もなんとか86↑になりまして…

早くですとろいやになりたいときゃあきゃあしてるリーレイでした


そのあとまた師匠はCC

やっぱP来たら対人でしょ!!

速攻師匠に着いていきグループアリーナへ

やってるやってる…Pは対人が酷く楽しくて仕方がないですね (今はまだ見るだけですが…

巻き込まれちゃダメだから といつも上でこっそり眺めてるだけだったんですが、師匠が降りておいで と謂ってくれたのでドキドキしながら下へ…

おぅ 戦ってるのが凄い間近で見れる!!

そこでも まぁ 人見知りなんですが…

ちまちまと巻き込まれたり遊ばれたりしつつ まぁかなりの勢い楽しかったです(´∀`*)

あと師匠がリベガの練習しなさいって 知らない人にメスメしてもらいました

3回中返したの1回…いや ムズいっすリベガ

練習しなくては……(´Д`;)


とりあえず明日の目標は棍棒90↑ 盾88 とかですかね

新しく無茶な構成を練ってシィと相談しつつリーレイの構成が完成

やっぱり牙挫折するのはャだな…!!

キラーは牙5になるまえに辞めたし(←

ジェノも構成変更で50ちょいしかあげれなかったりなんで

リーレイは牙100に…血雨一度で良いのでしたい!!


あわよくばそのままボルテで吹き飛ばしたい!!

…ま そんな上手くいきませんがね…

いつか師匠とも戦ってみたいです…フルボッコされると思いますが('A`)

と、まぁ今日はこんな感じで



明日MOEの本届くぞー…アマ○ン遅い!!!

赤羽きますように赤羽きますように…

赤きたらキラー行き

ムラサキはニュイ

水色はイェンツ

キャラ多いってこゆときいいね、無駄にならない

とりあえずそなこな
by madlocer | 2007-10-10 05:00 | xリーレイx
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧