人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

ただいま

ただいま_d0117282_3262447.jpg


今日は久しぶりにE鯖に帰ってきてみた

殺し屋です

一応メイン鯖だし…皆どうしているかなぁと。

本当は倉庫弄りに来てただけなんだけどね^^;

INしてこそこそしてたらるくっちゃんがひょっこり現れて 久しぶり久しぶり と色々話し出す

んー…るくっちゃんは相変わらずちっさい。(もにこだからね

イェンツで金属繊維作って上げたり、雑談したり。

欲しいものは極力手伝いたいけど デス装備とセレスティアルは無理だ 流石にキツい;

未だにデミトリー戦ったことないなぁ…今度Pで戦ってみよう。

色々話つつ…何してたっけ

あぁ るくっちゃんとフーディエでタルパレに遊びにいったかな…

フーディエとか放置し過ぎて戦い方gdgd ST消費半端無いで大変大変…

藍染持ちたいので ちまちま共闘に突っ込もうかな…

地味に弓と素手が上がって 筋力もまぁまぁ。

ちまっとお金貯めて帰ってきて…

あぁ るくっちゃんにポータブルキッチン作ってもらったんだった

早速つかいたかったので クリスマスに配る為用のクリスマスケーキをちまちまと作成

ブレッドミックス大量に作って レクスのイチゴ畑へ

ちまちまとイチゴ刈って…イチゴ畑のど真ん中にポータブルキッチンをセット

…なんて便利だポータブルキッチン…(←

外だろうが尼がいようがお構い無しに料理しまくるイェンツ。

これはこれで…楽しい。(←

何個も持つとちょっと重いけどね;

所構わずに置けるキッチンは魅力的

クリスマスケーキをちまちま作成したあとは枠を開ける為にウナギの蒲焼きをうな丼にすることに

せっせと海岸でのりを収穫

あ ヒトデ出た。要らねっ。

あ ミーちゃん咲いてる 刈っちゃえ。

…寄り道上等。

のりも手に入ったし あとはごはん。

るくっちゃんはドワーフのハンマーを取りに イェンツは玄米を取りに

ささっと玄米を収穫し……

キャベツ畑のど真ん中にポータブルキッチンをセット。(…)

るくっちゃんに 場所選べw と謂われましたが気にしない

そのためのポータブルだろ!?(訊かれても

ちゃっちゃと精米にしてご飯炊いて んむ …美味しそう…

その間にもるくっちゃんは必死にドワーフと格闘中です

ハンマー欲しいのに出てくるのはつるはし のこぎり はさみ…



る:イジメですか??

私:イジメです。


ちゃっかりドワーフのはさみを頂いて その効果を見るためにミニスカいってみよう

……ルーレットはっや…

織布以上…まささんが すっごく汚れた髪をシャンプーする時 となんとも絶妙な例えをくれました

あぁ まささん まささんお久しぶりです 大好きです。(告るな

ミニスカMG3→MG7

これはこれで高性能なのでは…??

一種のギャンブルですね MGか 失敗か

楽しいのでまだまだ使わせて貰います ありがとぅるくっちゃん

色々ハンマーの性能とか試したあと フーリガンダンス筋力依存ってなんぞや…??ってことで私としげさんで下水に特攻

まずはサンドゴレ

後ろでちょこちょこしげさんがフーリガンダンス踊ってくれてます

バサクして えいゃ




…追加ダメ60ってなぁにしげさん…



しかも乱舞モーション楽しいし…あぁ こ これ イィ…////

一人で悦に入ってたのは内緒です(しげさんにバレてたけど

はは 凄い 一撃で死ぬ…あは…v

若干快感得てました すいません

私攻撃しなくともしげさんがフーリガンしてくれてるだけでゴレム死んでいきます

次々と決まると敵が死ぬまで乱舞してくれるのでとっても楽

しかもなんか 激しい

楽しい……////

後ろから来てたゴレムに反応出来ずしげさん死なせた時は本当すいませんでしたorz

ニュイで復活させた後で 他のスキルだとモーション変わったりするのか?? と疑問が

私はちみにCC

しげさんは知り合いの弓キャラを呼んできて イプスへ

パンダマン目当てでしたがPOPして居らず 仕方がなくサベへ殴りかかる

ふむ 槍は刀剣と一緒みたい

何度か弓試したんですが 弓だと乱舞出来ないようで…

素手で殴らないとちゃんと乱舞してくれなかったので、使うのは難しそう

それでもかなり楽しかったです しげさんありがとうですっ

とりあえずそんなこんなで今日はおしまい

明日はPに帰ろうかな Eにいようかな どうしようかな

アイテム移動しなきゃな 面倒くさいな(←

殺し屋アカから花びら交換券とか全部移したいなぁ

赤花びらとか 黒液交換とか地味に溜まってるかも

あぁ 早くリーレイで交換いかなきゃ…

はぅうぅ……


ねっ 寝ますッ…



((日記の↑の画像を変更してみました

フーディエとるくっちゃんですョ

場所はヌブの引きこもり部屋。(隠れ家


添付はポップンのカレンダーの…

ロキをリイナに捧げます あ 獄卒キノコは私からのサービスです

どうぞ受け取ってくだs/終了)
by madlocer | 2007-11-24 03:26 | xリーレイx
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧