人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

スキル上げ


ジェノの破壊の時石を買うためにせっせとリーレイでお金貯めてたんですが

そのことをchに話すと

「チケ使ってやったら早いよ(ノ゜Д゜)」と じゅりちゃんに謂われました

そう言えば時石を買うことばっかり考えててチケットの事なんてすっかり頭から抜けてました!!

チケも80~90kと 高いような安いような なんとも謂えない値段なので リレイで即購入

ジェノに渡して破壊上げるぞー と意気込んだものの…

見事にお寝坊しまして…予定より3時間遅れのスキル上げスタートになりました

まだ最初はスキル40だったので、ネオクの蜘蛛やら蠍やらを集めてソニックケイジ連打

まふまふ 先ず先ずの上がり様

範囲だから上がりやすい??

50を超えるとレイスに相手を変えてサンボル連打

麻痺して動けないレイスをにやにやしながら倒します

お金落とすしばっちり黒字です

これはイィ!!

60になったらバーストなんですが、リーレイがノアピ持ってた筈なのに無くて、仕方がなく夜間キャンプまで走りました

時間あったのでついでにアルケイナクエの破壊シップも取ってきました

破壊シップ本って格好良いよね…

あの どっかの国にある 嘘ついて手を入れたら抜けなくなるヤツみたいな

アクメになったら+きらきら効果ですか!!

これはアクメにならざるを得ない!!!


破壊本にきゅんきゅんしながらバースト覚えてまたレイスへ

ここら辺からちょっと渋くなりはじめたけど負けずにバースト連打

その内に70を越え 73になったらメガバしたくて堪らなくなりついついしてしまう

GENOCIDE→レイス 魔法ダメージ100

三桁だー(゜д゜)!!

三桁がどうしたって感じですが破壊でこんな数字見たこと無かったんできゅんきゅんです

破壊今まで最高でニュイの70だったからな…

75までなんとかバーストで上げると

もへさんがPに来てたのでそのままオルヴァン行ったり海蛇行ったり

最終的には78.4になりました(´∀`*)

当初の目標が70だったので十分満足!!!

ちまちまとメガバも出来てウマウマ

また明後日にでも破壊と 集中を上げようとおもいまふ





ちょっと困ったこと

夕方からずっとレイス隠ってたので最初300しかなかったNDが2306と言うふざけた数字に

ND2kも要らねー(´Д`;)

まぁ まぁいっか…orz

そにゃこにゃ
by madlocer | 2008-01-26 03:10 | GENOCIDE
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧