人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

おにいちゃん


もんじゃ焼き屋で



まふまふしながらうまうまともんじゃやきを食べてたらですね

備え付けのテレビからなんともいえない…

「おにいちゃん」連呼が聞こえましてですね…

おにいちゃんっ!! おにぃちゃんv おにいちゃん!? おにぃちゃん…

もう様々なおにぃちゃんが聞こえる訳ですよ

途中から笑けてきてもんじゃやきどころじゃなかったです


その時

「おにぃちゃん当てクイズー!!!」

訳わからんもん始まったー(´Д`;)

半ば呆れつつもんじゃやきまふまふ


「では!!このおにぃちゃんはどんな時のおにぃちゃんでしょう!!」

「おにぃ…ちゃんっ…」

……知らんがな…

なんだこのクイズ…


「正解は!!!

100m走はしった後のおにぃちゃんでしたー!!!」


…なんでもありやん…

「では次の問題!!」

「お、おにいちゃんッ…!?」


………。

「正解は!!!!


宇宙人に遭遇した時のおにいちゃんでしたー!!!!」


謂ったものがちやないかぁっ(´Д`;)!!!!!!



なんとなく面白かったので良しです




えっと そんなこんなでありがとうリイナ愛してる!!!///

お前の為なら一人でガイア突っ込めるよ…!!!

妙な事した旦那には罰として闇クッキーを

いつもお話訊かせてくれる助手には…あ 愛を。←


今日たまたまP行ったけど…FSqueen解散なんだそうです…FSMが教えてくれました

…私の所為でもあるのだろうか…

はぅ…


全然お話してなかったし問題ばっかりおこしてばっかりだったけど 寂しいな……

いつ消えちゃうんだろう…


(´・ω・`)…


そんなこんな




***


こっから真面目にどうでもいいはなし




語り用のサイト引っ張り出してきたはいいが広告が酷くて泣いたわwww

作ったときはなにもなかったのにwww

これは鯖変更フラグっすね

ジオでもいいけどアドレスが…忍者は広告が…

もうジオでいいかな

HTMLとにらめっこするのは楽しいから大好きです

明日にでもアドとってやるかな

出来たらめいっぱいかたってやるんだい


そんなこんな


あぁ 13日もとっくに終わってますね…


にしてもなんで私のクッキーはあれほどに不味いんだろう

あー…あ??

…あー…



分からん


明日旦那が死んだら私の所為かね



もいっかい謂うぞー

・ぱさぱさしてます 飲み物は必須
ゆっくり食べましょう

・かなり腹持ちが良いです
ご飯前に食べちゃダメです

・じっと見つめてあげてください

・腹壊した場合は速やかにゴミ箱へ捨てましょう

・同封したアポロは口直し用です

※死なないで下さい






んじゃ そんなこんな
by madlocer | 2008-02-14 01:07 | イェンツー
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧