人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

痛いの嫌い


今日はひたすらにgdgdしてました

もう ね 腹立つわ

なに あんた何様…??

俺があんたに何をした??

………


本当なんで月1で乙女の日くるんすかね

まぁ苛々の原因はコイツです

あと原因不明の目眩はなんですかコレ

お前らして喧嘩うってんのかと


うってないでしょうけどね



寧ろ来ないと大変な事なんですけど

昼間はまだ大丈夫だったんでちょっとだけしろろ育成

55.4?? きっとそんなもんだったと思います

しろろ EAかけなくてもブレスに普通に耐えてくれます お前強くなったなぁ

ちょっとだけしろろ育成したあとはそこからずーー…っと腰痛にうだうだしてました

おのれ おのれ…


仕方がないのでニコ動見ながらビリーさんに癒されてました

収録中に電話きて素に「あぅあぅ…」っていうビリーさんに萌えた…あの人可愛すぎるよ…

ヒャドたんのもちょこっと見たかな…

なぎささんは可愛くて素敵…v

(全部バイオ4の動画



はい まぁビリーさん萌えは置いといて

真面目にP鯖のジェノをE鯖に持ってこようとしてます

もうPにはリーレイしか残しません

りっくんは荷物番です

あ あと師匠が帰ってきたってルシちゃんから訊けたのでホッとした

師匠ー!!もうやっちゃだめだよー!!


んぁい しばらくしたら名前は違うけどまたこぐにーが増えてると思います

こぐねーかこぐにーか悩むけどな

こぐねーもいぃな…けどジェノだしな…

まぁともかくこぐが増えてると思います

時石取りにいかなくちゃ

E鯖にたしかジェノサイドさんいたもんなぁ

…まふぅ


名前考えとこ


P Pなぁ… 本当すいませんでした いざこざ起こし過ぎですね…

せっかくづくちゃんFSいれてくれたのになぁ…はぁ…どしよう





ぁ それはそうと…

明日…私きっと死にます…

保健所から手紙が来て…




予防接種だそうです



注射いやぁあぁああぁ.・゜(´□`)゜・.!!!!!!!!

麻疹、風疹のだって…

んなもん知るか.・゜(´□`)゜・.

…くすん…けど頑張ったらお母さんミスドのドナツかってくれるって……



頑張ろう…





腰痛いから寝る(´・ω・`)ノシ
by madlocer | 2008-04-04 00:15 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧