人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

ちょうちょが嫌いな人はみないでください

ちょうちょが嫌いな人はみないでください_d0117282_04321.jpg

ちょうちょが嫌いな人はみないでください_d0117282_043226.jpg

ちょうちょが嫌いな人はみないでください_d0117282_043222.jpg

ちょうちょが嫌いな人はみないでください_d0117282_043259.jpg

ちょうちょが嫌いな人はみないでください_d0117282_043280.jpg


この間昆虫館にいったときの

ちょうちょ、綺麗だった…

白いちょうちょの羽根に数字かいてるんだけど、それはその子の誕生日なんだって

頑張ってお母さんと同じ誕生日の子を見つけた

僕のは無かった(´・ω・`)

楽しかったよ(´∀`*)

***


サベルキにしろろ育成で初めていった時

フルbuffしていざ行くぜッ!!


サベルキ→しろろ

リボルトキック(*>ω<)=3

ぐぉらてめぇええ!!!!!

ってなったのは私だけじゃないはず…

バフ剥がすんなら意味ないじゃん!!!

もうそれ以来バフするの諦めました



とほほ


今日トループス行ったのに0.1しか上がって無いっていうね…

とほほ…

いつになったら進化するのやら…




今日は特に(E鯖では)何もしてないなぁ…

師匠居ないかなぁってP行ったら師匠が居たので嬉しくてそのままずっとPでした

うっうっ 師匠だ 師匠だ(´;ω;`)

ルシちゃんにもじゅりちゃんにも会えてほくほく

蠍王拉致られたり、毒キノコ拉致られたり

僕ばっかり死んでた.・゜(´□`)゜・.

けど楽しかった…

師匠が ちょめこも来なさい って謂ってくれるのが好きだぉ(´;ω;`)…

着いてきたいけど殆んど足手まといになる…

けど呼んでくれるから喜んでついていくよ.・゜(´□`)゜・.


師匠もルシちゃんもじゅりちゃんも大好き(´;ω;`)

じゅりちゃんがスプーン持ってた!!

ぁーうやっぱり可愛い…!

スプーンいぃ…あれでバケツプリンとか食べれたら最高でしょうね!!


そなこな


Pでchの人に手を振られて思わずどぎまぎ

どんな対応していいかもう分からないよ

とりあえず手を振って逃げました


本当ごめんなさい

お久しぶりです にゅたこなのに驚きました

声をかけてくれてありがとう ごめんなさいでした







にしてもギムナ着てるこぐにを見掛けない


(・ω・`)


寝ます お休みなさい

ごめんなさい
by madlocer | 2008-04-15 00:04 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧