人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

番組の途中ですが




取りためていた深夜アニメの話をぱぱぱっとすばやくお話しますね



黒執事
⇒タナカさんの活躍を今か今かと楽しみにしております
グレルフルボッコはいつみても心地いいものですね
うん、堪りません


キャシャーン
⇒キャシャーンいいなぁ
あの桃色の髪の女がリヒトにしか見えないと何度思えば気がするんだ俺は…
あれだろ?桃髪と白髪がいればそれでいいんだろ?そうなんだろ?

そうなんです…



クラナド
⇒……途中から、時間延びてたのかビデオとれてないっ……うっ…うっ…
あ、誰だ今DVDじゃないのかとかいったやつは!!!
ビデオさ、あぁビデオさ!!!!
3倍で撮ってるさ!!!
DVDレコーダーなんてあるかああぁああ!!!!


夏目友人帳
⇒1話見逃した…雪ウサギの玄ちゃんかわいすぎでしょ……
翠とお幸せに…まじめに漫画かおうかしら…次回名取さんでてきてたんで楽しみです
夏目は毎回泣かせてくれますね、本当に綺麗だ


夜桜四重奏
⇒な、なんか違う
あ、関西で先週から放送され始めたんですよ うん、1話見逃したんだけどね
なんか、うーん、なんだろう なんかが違う…
まぁアニメと原作は…うーん……まぁ一応見ます


純情ロマンチカ
⇒エロい


みなみけ
⇒かういい


しにがみのバラッド。
⇒テレビ欄みて「あ、しにバラアニメするんだ!!やった!!ももちゃんだ!!」
とかおもってたんですけどね

実写なんてきいてない!!!!

いや、聞いてない私が悪いといえば悪いのだが

実写!!?実写なの!!!?
そっか…そうか…ちょっと自分的にショックだったんで、OPで確実に実写だとわかると停止ボタンを押してしまいました

oh………ももちゃん…




あぁ、リイナのバトンこたえなくては…




みなみけ見てる最中でしたかね

らむねとウテナのDVDのCMしてましたね

ふぁー、らむね久しぶりに見た  懐かしい……

ウテナは最近見直したんで話わかってるけどらむねは覚えてないなぁ…

ワタルって、知ってる人います…?いないよなぁ…メモルと同じ時期にしてたアサのアニメなんだが…

うん……11か10年くらいまえかな…小学校あがりたてのことのアニメだったきがする…

とーりゅーけーん!が必殺技の……

はいな!ほいな!まかせてみにょーん(?) かっとびー! もワタルだった気がする



ふ、古くなんかないやい むしろ新しいやい
by madlocer | 2009-01-20 18:18
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧