人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

やったことあったきもする



リイナのとこからバトン強奪ー

これかもねさんがつくったやつでしたっけ



1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
→リイナに誘われて。
今じゃ友達できてリイナに感謝です 

2 活動鯖はどこ?
→E鯖メイン P鯖は対人 D鯖は倉庫


3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
→か、数えたことがないので、いい機会なので数えます

一応戦士として名乗っていいのが6人(キラー、フーディエ、イェンツ、ノヴァ、リーレイ、JUNOS)
魔法と名乗っていいのが2人(ニュイ、あにま) 
ネタが一人(しぐしぐズコー)

あとは倉庫(Riku、ジェノ、アニュスねーさま、ノアール)だったり、器用貧乏魔法戦士(Shin)だったり

生産2名(Shiroro、Kuroro)


うん、ちゃんと16人いますね

ということで戦士系らしいです



 

4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
→キラーの時はひきこもりに ニュイのときはべたべたにあまえ フーのときはべろべろに
イェンツーのときはひたすら鬼畜にSに
あとは…死なせないことかなぁ…いっつも殺してばっかりだけどね 支援してるとき


5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
→こぐおねーさんが大好きです><
いや、こぐおが一番大好きです  その次はもにこもにお
コグコンでもかまわないっっっ


6 お気に入りのスキルは?
→うーん、…やっぱり最初に始めた刀剣かなぁ


7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
→剣舞!!剣舞!! ソードダンスは対人でもモーションでもすごくおいしい技ですよね


8 街や村落の中では何処が好き?
→うーん…私の居場所としては隠れ家しかないわけででで
基本的にヌブの周辺 アルビとか好きですよ 


9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
→エリア…ヌブの隠れ家 ダンジョンは下水が大好き!!
下水というか、ゴーレムが基本大好きです あの高い防御をがりがりじわじわ削り殺すのがたまりません

基本持久戦が大好きなんです


10 逆にきらいな場所は?
→うーん、地上墓地だな…暗いし…グレイブンは怖いしDK追いかけてくるしなにより迷うし!


11 好きな時代は何処?
→うーん、基本どこでもすきだけど…ぷれぜんと?だったっけ か、ひゅーちゃーかなぁ
バハいきたいよー


12 WarAgeでは軍属してる?
→EではELG軍 PではBSQ軍 Dは無所属
各鯖によって名称の呼び名の違いがあるんで、久しぶりにいくとかなり混乱します


13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
→E鯖は、ニュイが入ってるFSがELGだから P鯖は師匠がBSQだから
Dでは戦える子がいないんで無所属


14 好きなNPCはいる?
→オリアクスかえってこーい!!!! 他のNPC…あぁ、友好とったあとのいっちょんとかたまらないよねぇ……
いっちょんらぶ

15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
→引きこもりの時代だ!!!!
キラーとニュイとフーとイェンツーが仲良く暮らせるおうちがほしいです
キラーは一人部屋 イェンツーとフーは一緒のお部屋 ニュイは暖炉の前


16 お勧めファッションは何かある?
→Fシルクローブとフードの擬似黒セット あとマブ装備!
こーでぃねーと?なにそれおいしいの?
格闘家のおなかもいいよね、うさぎさんのおなかもいい、パンクのおなかもいいよね

おなかばっかりじゃん!
全部へそみえてるんだもん…

ハイキャスにプレート装備が大好きです


17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
→あー…ベッドとお布団と枕とぬいぐるみがほしいです
というか寝転べるモーションがほしい!!!
キルマイセルフはいやだ!!!


18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
→ニュイは基本 カオス猫 ホムホム ペッツさんから借りっぱなしのコボをつれています
本当ペッツさんにかえさなきゃいけないんだけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
連れ歩いてないのならたくさんいるよー


19 何か自慢の一品はある?
→うーん…大して値段はるものもってないしなぁ…かといって古参でもなく…
悪魔の鼓動と不滅羽だけは手放さないぞ…


20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
→お友達ができたことかなぁ…ねりとかもへさんとかミホおねーたまとか 師匠大好き
なにより類が友を呼ぶのか変態ばかりが集まってくるよ!!


21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
→リイナに結婚を申し込んだら断られた ねりに結婚をもうs(ry
そだなぁ…友達と喧嘩わかれしまくってることですかね
調子のりすぎちゃうんですよね、いっつもいっつも

22 FS(フェローシップ)には入ってる?
→HGRとD+b(合ってますかあかつきさん(´・ω・`)) DOLL 師匠のFS

23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
→HGRは仲良しさんいっぱいで自由 D+bさんはワラゲが楽しい
DOLL なんにもしてません!!入ってるのねりと私だけ!!!
師匠のFS 師匠がワラゲにさそってくれます(´д`*) あとボイチャしながらワラゲとか楽しいです
 

24 運営への要望があれば…
→色々対処してくれてるし私は十分満足ですよ
MAP実装後の不具合とか大好きです もっとやれー!
家えいじひそかに楽しみにしていますね
これからも続けてくれたらすごくうれしいです

25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
→自キャラの妄想がとまらないんでもうHP立ち上げます   いつかね
妄想部屋
by madlocer | 2009-01-23 13:47 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧