人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

マビノギ日記であげていたもの



久しぶりにマビノギのほうの日記いったら、何故かあっちのほうにMOEの落書きとか音ゲーの落書きをあげていたので

どうせあっちもうつかわないし、なんとなくてこっちに救済しようとおもった








マビノギ日記であげていたもの_d0117282_1334761.jpg


一番目アリスは勇ましく 剣を片手に 不思議の国ー

killer以外に刀剣使いがいないから一番目アリスはキラー

二番目アリスはおとなしく 歌を歌って不思議の国ー

おとなしい子はニュイかなーと 二番目アリスはニュイ

マビノギ日記であげていたもの_d0117282_13354434.jpg


ここからgdgdタイム

三番目アリスは幼い子 綺麗な姿で不思議の国ー

幼い子っていうとshiroroしかおもいうかばなかった しかも綺麗じゃないっていう

三番目アリスはshiroro

4番目アリスは双子の子 好奇心から不思議の国ー

双子といったらフーとイェンツしかいないので 4番目アリスはフーディエイェンツー姉妹

どうみてもイェンツーがでしゃばっていますね


そんなこんなな人柱アリス


マビノギ日記であげていたもの_d0117282_13385525.jpg


sigsigズコー

マビノギ日記であげていたもの_d0117282_1339691.jpg


ラフの段階で色々諦めた

ジェノとホラの組み合わせってすごくほのぼのだから癒されます 大好き

マビノギ日記であげていたもの_d0117282_13415540.jpg


これのせましたっけ

ウチのぽけもん探検隊のメンバーです

ピカチュウ(リーダー)がきらー

ちこが某お人

にょろもがねり

はねっこがもへ


このもへもへがたまらなくチームの癒しなのだよ!!!

マビノギ日記であげていたもの_d0117282_13442839.jpg


shiroroろりっこVer  らしい

どのへんがろりなのか どこからどこまでがろりでどこからどこまでがショタなのか

マビノギ日記であげていたもの_d0117282_13462837.jpg


ねじまきにゅい

鍵ふりまわします

ぜんまい巻いてあげないと妙な格好でとまります

これなんてロー●ン

なんか伏せるとこが妙だと  ●ーソン にみえてきますね

これなんてローソン?  

マビノギ日記であげていたもの_d0117282_13474255.jpg


みっくみくにしてやるにょろーん
by madlocer | 2009-01-26 13:49 | killer
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧