人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

土日は


P鯖でみんなとスカイプしながらお出かけする日!

土日は_d0117282_13245898.jpg


この間マザーいったから、今度はみんなでキングにいこう!

かおがうつってないよキングさん

土日は_d0117282_13253163.jpg


ざ・わーるど!!!

この色のない世界を見るとシャオールを思い出していやだ

土日は_d0117282_13262316.jpg


がんがん殴るよ!! 雑魚を殺しながらがんがん殴るよ!!!

土日は_d0117282_13274071.jpg


倒したよ!!

どろっぷは鉱石とか、鉱石とか鉱石とか

んで、ルシちゃんの物資がなくなったので一回帰還

まだまだいくぜ!!次はマザーいくんだぜ!!!

土日は_d0117282_13522680.jpg


らちゃんがGHPがないといったので、手持ちをすこしだけわけてあげたら

なんかくれた

なにこれなにこれ、なにがつくれんの!

バイザーって目隠しですか!!なんなんですか!!!!

土日は_d0117282_13325338.jpg


ドッペルさんがらちゃんに変身したよ!!

途端スカイプで流れる「らち、死ね!」コール

あっけなく全員にどっぺるさんはうちのめされました(´・ω・`)

土日は_d0117282_13325937.jpg


かわいそうならちゃん(´・ω・`)…


で、またマザーいくぞ!ってなったんだけども、マザーがわいてないようなので、もう一回キングにいくことに

ルシちゃん「ここからはリレさん先頭で」

「はっ!?」

おっほ、方向音痴代表が先頭\(^o^)/みんなを地獄へ案内しろということですね わかります

まざー、まざー、まざーにむけて走るよ!!!


行き止まりだよ!

「さすがリーレイ」

うるせぇ!

またはしるよ!

行き止まりだよ!

「さすがっすwwwwwwwww」

うるっせえぇええ!!

はしる!!!はしるよ!!!!

「りーれいさすがっすwwwwwwwwww」

うるっせええぇぇええええええええ!!!!

土日は_d0117282_13371910.jpg


しばらくしたらおっきなわんこのところにたどり着いたよ!

うーん、スなんとかかんとかレイピア綺麗!

スなんとかかんとかレイピア  chのみんなダレも正式名称がいえませんでした

土日は_d0117282_13372862.jpg



そうしてまた走り続けて今度は金の精霊に遭遇

みんなでやっつけてしまえー!



ふぅ、やっつけた。みんなといると金もバジもちょろいな!!

「リーレイさん、また行き止まりですけど」

うおぉおおおおおおおおおもどれええぇぇえええええええ!!!!!!



そしてたどり着いたのが


土日は_d0117282_1340693.jpg



キング2回目\(^o^)/

そしてリーレイ牙96!!!! いい加減完成させろっていうね たまに血雨ふぃずります

でへへへへ 大丈夫 普段使わないし、うん 大丈夫

土日は_d0117282_13402199.jpg


でへへへへへ リーレイがルートとったよ!!

うん、キングばっかりなぐってたもん

ドロップはミスリル破片とオリ破片と瞳でした

ほー、瞳、これレン金につかえるんですか

まぁいい、今度こそマザーにいくぞ!!

土日は_d0117282_13431734.jpg


道中、ドッペルさんがルシちゃんに化けました

見た目サムライなのに使う技は素手キック

「カタナ使えよwwwwwww」

土日は_d0117282_1343963.jpg


結局ルシちゃん一人でけりをつけ、どっぺるさんを倒しました

ルシ「お」

土日は_d0117282_13435774.jpg


どーみてもPMです本当にありがとうございました

なんでルシちゃんこんなにリアルラック高いの!?

そして今度は方向音痴じゃないルシちゃんが道案内してくれてマザーに到達

やるべやるべ!!


土日は_d0117282_13451097.jpg


さっくり終了

リーレイ今回結構メガバうちかえしたぜ!!!

じゅりちゃんがフローズンうってくれるからクリでるし、きもちいいきもちいい

土日は_d0117282_13481341.jpg



マザーのルートとったよ!!!!

うん、ずっとなぐってたからね

ガーディもちゃんとなぐったよ!!!

ガーディなぐらなきゃおわんないしね。

そんなこんなで昨日は終了

マザーのあと異国いこうかってはなしになったけども、時間があれだったんでリーレイはおちました

はふぅ、たのしかった!!
by madlocer | 2009-03-15 13:48 | xリーレイx
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧