人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐ノ嫁入リ      屋根裏Roman


Master Of Epicの日記。中の人は若干腐りつつあります。ご注意を。
by madlocer

色々やりたいこと



killer⇒回避100の着こなし51にでもなってください どっかから余裕ひねり出して76でもかまいませんけど、ひねりだせるものならひねり出してください

nuit⇒ニュイとんはテイマーをやめて純ヒーラー様に戻っていただきます 俺には……ヒーラーとテイマーの両立は難しい
あと、まじめに魔力up装備を整えて差し上げます
最高140しかないからなぁ、もっと、もっとあげてやりたい さすがに、セレはやれんよ

イェンツー⇒うーん、セットマインほしいよねー 師匠くそたのしそうだもんね セットマイン…買えたらセットマイン使える構成になおしてあげる どの道罠牙

JUNOS⇒貴方はもう一度テイマーになってください 銃器サムライは…私が気が向いたら別キャラでします
ニュイを分割してよりペットを育成しやすいように
あとねー…ワイバーンほしいわ、うん あとホムもちゃんと育成 子蛇ちゃんもしたい あとゴレムを、ミスリルorシルバーに育てたい
何故シルバーかミスリルなのか。 色合いだ!

rit⇒キミは…気が向いたときに、ちまちま育成します がんばって車道内藤様になりまっしょうね 根暗さん

xanimax⇒さて、ほぼネタのような、ドルイドキングさんを目指してくださいね 構成に無理がありすぎるるるるる

xsigsigx⇒ズコー


やっぱりしぐしぐは腐っても落下死してもしぐしぐだからね、撫子装備買ってあげます、自作します
袴はいて、元気に走り回ってこけてください
いつか君でガイアまでいくよ……



あとは………まれびとさんがほしいでしょ、ギムナもそろえたい 

色っぽいこぐにーさんがほしいです めいどになってください




テイマー、テイマーいいよねぇ、大好きなんだよ………

ヒーラーいいよね、支援者本当大好き  最高 支援最高

しかし最高の支援ができてるかどうかは不明

いい加減キャラが多すぎるでしょうか ははは……大丈夫!

誰一人として、スキルは完成させてやらん…!






あぁ、あと、アルト

あんた、俺に出会って何ヶ月たった?

俺の名前は「かげにゃ」じゃない

「げんや」だ!!!!!!!!

嫁にもらってやらんぞ
by madlocer | 2009-03-31 23:36
カテゴリ
Link
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Master of Epic Official Site
MoE-Wiki
ごちゃまぜWorld
Last*Alice
な~んとなく作ってみたMOE日記
Moeのお弁当屋さん
サンダンス
雑食キャンバス
かもねっ><
emptyempire
紅玉の瞳
WILD WORLD
かるめんの世界
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





MAYAさんサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧